ディズニー懸賞を少しずつ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
細々とディズニー懸賞を
頑張っているこなつですニコニコ

コークオンアプリをみていたら
こんなキャンペーンを見つけました



何かを買わなくても応募できるみたいです




当たったら7月31日のランド

ペアチケットと

スペースマウンテンの

優待搭乗券ですロケット





他にもuccコーヒーさんも

コーヒーを買って

1通応募しました



2024uccコーヒードリームキャンペーン


B賞のミラコスタランチに

応募してみましたキラキラ




あと頑張れそうなのは

キッコーマンさんかな?


キッコーマンインストアキャンペーン


何を買うのか

何を狙うのか

どこのスーパーにするか

自分の中で会議中ですおねがい