キッコーマンに応募しました♪ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
懸賞を地道にコツコツ頑張ってる
こなつですニコニコ



キッコーマンさん

買ってきました飛び出すハート


キッコーマンさんの

ディズニー懸賞

今年は

うちのごはんシリーズを

いろいろ買って行けたらなと思いますニコニコ


ハガキは見つからないので

ネットで応募しますスマホ




狙うはAコース

日にちが決まってないから

忘れないようにしないとですねアセアセ



当選報告は8月下旬から9月下旬

2ヶ月前には教えてもらえる

感じでしょうかニコニコ





わたしのスーパーは

A賞は3組

全日程の中から3組とは

狭き門ですね…


応募要項も読んでみました



応募したレシートは

賞品が届くまで取っておかなきゃ

いけないんですねガーン

今まですぐに捨ててました!



ポリネシアンテラスが

システム調整になったら

代替はないけどごめんねってことですね

了解ですキメてる



無事送信完了グッ



LINEをブロックすると

当選が無効なのね注意

気をつけますOK


そんなにたくさんは

応募できないけど

他のスーパーからも

キッコーマンさん

応募してみようと思いますルンルン