予習☆フローズンキングダム | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
アナと雪の女王は
1は映画館で観て
2は見ていないこなつです雪の結晶




ファンタジースプリングスの
アナ雪エリア
フローズンキングダム
アナ雪1のあと
暖かくなった平和な
アレンデール王国なんですねニコニコ
フローズンではないってことかな?笑


アトラクションは
アナとエルサの
フローズンジャーニー

リア友が一番乗りたいと言ってましたニコニコ
映画1のお話っぽい感じかな?
アナの声で生まれてはじめて
聞こえてきそうな
イメージ画ですニコニコ音符




レストランは2つ

1つは

アレンデール

ロイヤルバンケット

お城の中の3つのダイニングエリアと

屋根付きテラス席があるみたいです🏰

お城の中のレストラン

わくわくしますラブラブ

セットは3500円と

ファンタジースプリングスの中では

一番ボリュームがありそうです


テーブルサービスではなく

カウンターサービスなんですねスプーンフォーク

その方が提供が速く

たくさんの人が食べられるようにと

工夫しているのかなと思いました雪だるま


フルーツワインが赤と白

あるのも気になります赤ワイン白ワイン




もう一つは

オーケンのオーケーフード

こちらは1種類のパンのみの販売なので

ディランシーケータリングや

ユカタンソーセージドッグの

お店のような感じかなと思います🌭


パークのテーブルレストランは

たぶん全部行ったことありますが

ホットドッグ系のお店は行ったことないです


オーケンのお店のフッフーブレッドも

小腹が空いた時にお手軽に食べられたら

いいなぁって思いますコッペパン




未体験のものがあるって

ワクワクしますね飛び出すハート


ファンタジースプリングス

楽しみですキラキラ