予習☆ピーターパンのネバーランド | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
ファンタジースプリングスのことが
テレビで放送されているのを
放送後に知るこなつです。

わたしは本当によくわかってないので
頑張って予習してみますニコニコ

ピーターパンの
ネバーランド


アトラクションは
ピーターパンの
ネバーランドアドベンチャー🏴‍☠️
フェアリーティンカーベルの
ビジーバギー🧚

ピーターパンの方は
身長102センチ制限もありますし
3Dゴーグル🥽もかけるので
少し激しい感じかな?



ティンクの方は
制限がないので
穏やかで可愛らしい感じかな?



レストランは

ルックアウトクックアウト


難破船でロストキッズの

隠れ家のレストラン


ドックサイドとユカタンが

合体した感じかなと妄想⚓️🧭


チキンボックスとブラウニーが

あるみたいですウインク


そして

ポップコーンワゴン

ローストビーフ味みたいです🍿


5月11日25時〜放送の

オードリーのオールナイトニッポン

ファンタジースプリングスの

プレビューに行ったことを

春日さんが話してましたヘッドフォン


オードリー春日さんが

娘ちゃん(4歳くらい)に買った

このローストビーフ味のポップコーン

おいしすぎて

一緒に行ったフワちゃんが

半分くらい食べちゃったみたいです笑

どんなお味か気になりますね焼肉



パークのピーターパンというと

ビックベンからYou can fly の

イメージが強いですが


今回の新エリアでは

その先の子どもがたくさんいる

ネバーランドの雰囲気が

楽しめそうですねニコニコ