母の日♪追加あり | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
最近スマホの調子が悪いこなつですスマホもやもや
アメブロは特にアプリが重くて
高確率でかたまります魂
パークも新幹線も日常も
予約はスマホでする時代なので
困りますね汗うさぎ
スマホが動くか運任せの毎日です泣

今日は母の日🌹

高校一年生の娘
ここなは
母の日のプレゼントとして



親子丼を

作ってくれましたハート


毎年

「お母さん何がほしい〜?」

ときいて

「手紙」

と言ったら嫌そうな顔を

していた娘ですが


今年は自分でプレゼントを考えて

行動してくれたことが

うれしかったですハート



離れて暮らす

大学生の息子からは

音沙汰ナシです泣き笑い


去年はLINEをくれたけど…


今年はそれもなしぐすん


でもサークルやバイト

先輩や友達や彼女と

日々忙しいようなので

元気ならそれでいいと思ってますにっこり


追記


日付が変わってから

息子からLINEが届きました



LINEのメッセージだけでも

うれしいのに

私の好きなたこ焼き付き

だったので

わたしのこと

わかってるなーと

思いましたよだれたこ焼