櫻vsSSコロンビア | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

3月に行く

こなつとここなのミラコスタ旅ハート


シーのレストランを


レストラン櫻

にするか

SSコロンビア

ダイニングルーム

にするか

悩んでます


レストラン櫻

わたしが食べたいのは

スペシャル膳

、、、ではなく


肴3種うお座

一度どんなものか

食べてみたいんですよだれ


あとはわたしの定番


クラムチャウダー🦪

肴3種とクラムチャウダーと

おいしいお酒があれば十分ですニコニコ




アルコールメニューも

生酒の櫻がなくなったり

ワインメーカーズの梅酒が増えたりと

以前行った時とは

少しラインナップも変わったみたいですキョロキョロ


たいして

🆚


SSコロンビア

がっつりコース料理スプーンフォーク



わたしが選ぶなら

スープはシーフード

アントレはローストビーフ

だと思いますが



がっつりボリュームありそうですねアセアセ

Sコロはデザートも本格派で

しっかりボリューミーの記憶がありますスイーツ


今回は

ランドのブルーバイユーにも

行くつもりですひらめき


7年くらい前

Sコロの次の日

ブルーバイユーへ行ったら

メニューがほぼ一緒だったんですガーン


なのでブルーバイユー

メニューも見てみました星空

シーフードのスープとローストビーフは

重なりますが

キッシュやその他のメニューもあるので

同じで飽きちゃうってことは

なさそうですウインク


それでもがっつりコース料理であることには

違いないし

似た系統のレストランではありますね汗うさぎ


ということで

今回

シーのレストランは

レストラン櫻にします桜


SSコロンビアの

ワインカクテルも魅力的でしたがシャンパン


またいつかの

お楽しみということでキラキラ


コーヒードーナツマカロントロピカルカクテルロールケーキ


そして

レストラン櫻

ブルーバイユーで販売されている

スープセット

気になります凝視




シーフードスープも

クラムチャウダーも

大好きだから買いたい飛び出すハート


でも要冷蔵で賞味期限も短いし

後泊もしてホテルお泊まりなので

家に帰るわけではないから

今回は買えません泣くうさぎ


購入しておいしく食べるのは

なかなかハードル高いんですけど

いつか食べてみたいなと

憧れていますニコニコ飛び出すハート