花粉症とダイエットと懸賞 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
花粉症がひどい
こなつです🤧

病院でもらった薬を飲んでいても
くしゃみが出てむずむずしますもやもや
目薬もしても目がかゆくてつらいです泣くうさぎ

鼻うがいは大量買いして
毎日してますし



目も洗ってます👁️


鼻が詰まるので

病院でもらった点鼻薬も使ってますが

それでも鼻の中が腫れるので

市販薬のチクナインを飲んでます


それでも今年の花粉症はつらいですネガティブ

何かおすすめの花粉対策ありましたら

教えてくださいお願い




そんな花粉症ではありますが

ダイエットも頑張ってます炎



運動量を今までの2倍にチョキ

食事は基本1日1食スプーンフォーク

基本はこうしていきたいのですが

娘に誘われると一緒に食べちゃって

今はだいたい1日2食ですねー


ダイエット始めて5日ですが



少しだけ減りました指差し

目標の赤い点線目指して頑張りますびっくりマーク


運動はまぁ大変だけど

もともと習慣にあったので

そんなに苦ではないのですが


一番大変なのは

食への執着

食べることが大好きな食いしん坊だから笑

暇があると食べちゃう

おいしいものがあると食べちゃう


食の執着を手放して

他の楽しみを見つけて

人生を満喫したいと思っています照れ



ダイエット中

食事しない代わりに

飲み物をたくさん飲んでます🫖



酵素を飲んで

ファスティングできたらいいんだけど

なかなかそれはしんどいので

今のところ

わたしは朝1回を欠かさずに飲んでますお茶


ビタミンが入ってるからか

飲むと体調が良くなるのが

トロピカーナのオレンジジュース


キリンさんの懸賞にも

バーコードが使えます飛び出すハート



コカコーラの懸賞のために


https://lsp-campaign.com/affordable-receiptcp-4/lp.go?inflowid=cplist&utm_source=cplist&utm_medium=cplist&utm_campaign=affordable


ミニドリンクも買いました♪



いろはすは賞味期限が2025年1月まで♪

非常用になるなら

もう一箱買おうかなみずがめ座


水分しっかりとって

食欲を抑えて

懸賞もダイエットも頑張りますグー