ここな☆高校入試 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

 訪問ありがとうございます。 
中学3年生・ここなの母
こなつですハート

ここなは今日
第一希望のA高校の入試を受けに行きました

お弁当つくり

頑張りました☆


娘がずっと全然勉強しなくて

わたしはやきもきしていました不安


「家で一人じゃ勉強できない」というので

最近は母のわたしも一緒に

苦手分野を勉強しました📚



わたしもしんどかったですネガティブ


ずっと「言われないと勉強しない」娘でしたが

最近は少し「自分から考えて勉強する」

ことができました照れ


一年前からは考えられないくらい

頑張りました拍手


まだまだのびしろもありますが

A高校を受けるには充分だと思います鉛筆


夏はC判定でしたが

最後はA判定に♪


ここなの兄である息子は

高校入試も大学入試も

第一希望には行けなかったけど

ご縁のあった学校の方が

第一希望より良かったと

入学してから思えたので

ここなもご縁のある学校で

充実した高校生活を続けてくれたらなって

思います🏫


これでわたしの我慢生活も終了完了

好きなことをどんどん

していきたいと思いますハート


まずはダイエット!!

本当にヤバいですガーン


がんばりまーす走る人