ディズニー後泊で悩んでます | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

 訪問ありがとうございます。
3月にミラコスタ旅を予定している
こなつとここなですハート

大好きだけど全然予約の取れない
憧れミラコスタ飛び出すハート



3月にお泊まり予定ですニコニコキューン


そのミラコスタの後泊に悩んでいますタラー



3月の平日なのに

舞浜浦安のホテルが高くって煽り

しかもだんだん値上がりしています

予約は早めが肝心ですね!!


近場のオフィシャルホテル

なんといってもディズニーリゾート感が

味わえて素敵ですラブラブ


ただ全体的に古めなので

お値段も高めなこともあり

我が家はあまり利用しません


ランドからもシーからも

バス乗り場からホテルへのバスが出ている

パートナーホテルも魅力的ラブラブ



平日ならお値打ちに泊まれることが多いので

よく利用します照れ

3月はこちらもなかなかなお値段アセアセ

躊躇してしまいます魂


それ以外の舞浜新浦安ホテル

新しいし広いお部屋だったりで

よく利用していますグリーンハーツ



新しくてきれいなところ

お部屋が広めでベッドも広めなところ

バストイレ別で洗い場があるお風呂なところ

キャンセル料発生期間が直前なところ

その割にお値段が高すぎないこと

とても魅力的だと思ってますおねがい


その反面

パークからのバス乗り場が

遠い・わかりにくい・屋根がないので

雨風強い日はかなりしんどいですネガティブ

だいたいバスに乗るのは朝か夜なので

寒さに弱いわたしは

できれば冬を避けたいところです



少し離れて

新木場・潮見ホテルにも

目を向けてみました



ビジネスホテルは

新浦安ホテルよりお値うち価格でしたウインク

お値段は魅力的ブルーハート

だけどディズニーリゾート旅感は

消えてしまいますねハートブレイク

どちらをとるのかうーん

悩ましいところですえー?


あとはさらに離れて

海浜幕張のホテルも候補に波

遠いけど

あちらでイベントがなければ

お得に泊まれそうですウインク



そんな時に

ふと見つけてしまった

ディズニーホテル空室🈳



ディズニーランドホテルの

コンシェルジュが86000円とは

平日は安いな〜にやりと一瞬思いましたが


いやいや贅沢ミラコスタ旅の後泊

そんなに予算は、ない、です泣


せめてトイストーリーホテルか

セレブレーションホテル希望です流れ星



パートナーホテルや新浦安のホテル価格が

セレブレーションホテルを超えそうなので

それならセレブレーションホテルも

ありかなあと。

(でもケチなわたしは

セレブレーションホテルに泊まって

アーリー使わないのは

もったいない気がしちゃいます笑ううさぎ



価格と距離と満足度と。

バランスが難しいので悩んでます汗うさぎ


でもこの悩みも

ディズニー計画があるからこそグー

幸せな悩みですねニコニコハート