舞浜夏リゾート計画 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

舞浜夏リゾート旅が近づいている

こなつとここなですハート


6月に計画し始めた

舞浜夏リゾート計画2022🏝


ホテルプールに入りたいと

思っていましたが


暑すぎてプール無理ー泣き笑いびっくりマーク


夏バテした体では

プールサイドでも熱中症に

なってしまいそうです不安


浴衣を着るのも迷ってますうーん



去年の夏の浴衣コーデ飛び出すハート


なにしろずっと

真夏日&熱帯夜時々猛暑日



命に関わる暑さです驚き


わたしは少し暑いところにいると

すぐ頭痛がしてしまうので

リゾート内でOS-1売ってほしいです



楽天スーパーセールで

箱買いしたので

何本か持っていこうと思いますみずがめ座


そして今回のお泊まりは




大好きなミラコスタですラブ


素敵レストランの予約もとれて



わくわくしていますニコニコキューン


ただミラコスタの後に

泊まるホテルが

まだ決まらないんですアセアセ


お部屋の広いホテルも魅力的だし


チェックアウト12時までで

のんびりもしたい





温泉や大浴場も気になります






どこも魅力的で

直前まで悩みそうです