ランドのレストランどこに行こう? | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
来月ひとりランドインを
考えてるこなつですルンルン

暑い8月のランド
やっぱりお楽しみは
レストランですおねがいナイフとフォーク



一番行きたいのは
ブルーバイユー
レストラン宝石ブルー


素敵な雰囲気の中で

ブルーのスパークリングワインを

飲みたいです照れ



でも一番ネックなのは

メニューが6000円のコース

一択なこと!



夏バテしがちなパークで

果たしてフルコースを

食べきれるのか不安


自信がないです驚き



次に行きたいのは

ポリネシアンテラス

レストラン


最後に行ってのは

コロナ休園前の2月22日でした



まだキャラやダンサーさんの

ショーレストランだった頃以来

行ってないのです



今はパンケーキやロコモコ

ステーキもあるみたいで

行ってみたいなぁと思いますステーキ




あと

涼しいレストランで

最近行ってないのは

ハングリーベアレストラン


レトルトカレーは

家で食べてますが

前回いつ行ったのか

記憶がありませんカレー



ウッドチャックキッチンの

スイスイサマーのメニューも

ライスバーガーも

気になってますキョロキョロ


レストランも混みそうなので

暑いパークをひとりだと

レストラン以外でどんなふうに

楽しんだらいいのか🤔


何かいいアイデアがあれば

教えてくださーい 🤗