マゼランズに行きたい?理由は… | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
もうすぐ舞浜夏リゾート旅の
こなつとここなですハート

ディズニーファンを買ってきて
二人で読んで
舞浜夏リゾート旅への
わくわく度を高めてますおねがい


読んでいたここなが

「マゼランズに行きたい」

というので

その日からキャンセル拾いを頑張り


無事シーへ行く日に拾えましたグッ




ほっと一安心したけど

わたしもここなも

がっつりコース料理を

全部食べられるかな?



去年の11月にも

ランチコースで行きました♪


そもそも

ディズニーファンにはたくさん

レストランのメニューが載っているのに



シーズナルテイストセレクションズ


どうしてマゼランズ?と聞いてみたら

なんと

占いコーナーで

ここなの蟹座の欄に


パークでは「マゼランズ」へ

と書いてあるからでしたかに座


えっ?占いで見たからだったの笑



マゼランズのフルーツのコースは

わたし的にそんなに魅力がなくて

ここなも「他のレストランでもいいよー」

なんていっていたので


シルクロードガーデンで

大好きな単品祭にしようかなと

考えていました



 が


マゼランズのメニューページに

こんな記載が…




絶対値上げしますよねはてなマーク


となると

値上げ前にレギュラーコースメニューを

食べてみたい気もしますキョロキョロ



マゼランズにするか

シルクロードガーデンにするか


なんて贅沢な悩みニコニコ飛び出すハート


どちらを選択しても

おいしく食べられるよう

わたしは体調管理が何より大切です凝視


もう少しここなと話し合って

よい選択ができるよう

贅沢に悩んでみたいと思いますハート