ひきこもりお楽しみ☆アメブロの残念なヨメちゃん! | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

おうち引きこもりの中、
ディズニージャンル以外で
よく見ているブログ、それは

アメブロの人気ブロガー
桜田麩コウイチさんの
残念なヨメちゃん!

家事も仕事もしたくない
ヨメのミナさんの傍若無人ぶりを
旦那さんのコウイチさん目線から描いた
漫画です♪


わたしもここなも大好き爆笑
ブログを書籍化した本も
もちろん購入済みでーすルンルン




旅行好きなミナさんは
ディズニーも好きで
ディズニー関連のブログもあります!


激混みしている連休に
ディズニーへ行った話
下矢印


中国でお仕事していたこともある
桜田麩ご夫妻が
上海ディズニーに行ったお話
下矢印


アメブロじゃないけど
アメリカのディズニーへ行った話
下矢印


パリのディズニーにも!
海外ディズニー未経験のわたしは
うらやましいラブ
下矢印


ディズニージャンルの人ではない
普通の(!?)視点からの
ディズニー旅行のお話
とっても面白いです照れ




そして去年生まれた
愛息のおでんくん赤ちゃん

おでんくんのおもちゃが
トイストーリー的な予感…?
下矢印



ディズニー以外も楽しいので
時間があるいまこそ
オススメでーすニコニコ


電子版もありますよスマホ


いつか桜田麩ご一家と
ディズニーで会えたら楽しいだろうなぁ〜ラブ

なんて
夢を見て楽しんでいるので
こなつとここなのステイホームは
とっても楽しいですルンルングリーンハーツ