ステイホームでも散財 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

お仕事と買い物以外はステイホームの
こなつですニコニコ

それなのにたくさんお金を
使ってしまいました札束アセアセ


スカートとプルオーバーを予約ハート




そうしたらここなも欲しいというので

二次予約でここなの分も購入財布



するとここなが
「このベルトもほしいな…」
確かに可愛い❣️


このベルトは在庫切れだったけど
似た感じのベルトはありました!

しかし、1万円未満だと送料が
かかるみたいなので


セールになってる服も購入札束


そして、再販売されてたから



可愛い町娘ベル風の
ジャンスカも購入ブルーハート



なんやかんやで
4万円くらい
になってましたびっくりアセアセ


危ない危ない注意
可愛いけどこれ以上服を
買わないようにしなきゃですねタラー






ただでさえ我が家は
最近ルンバと冷蔵庫が壊れて
買い替えたばかりですチーン💸


ちゃんと貯金せずに経済まわすのに使うので
早く10万円きてほしいなぁと思います



我が家はコロナでも
お仕事はなくなってないけど

家計の収入は減ってるので
本当に早く通常に戻ってほしいです






大人気のあつまれどうぶつの森
Switch買えなかったのであきらめて

スマホ版のどうぶつの森を
わたしとここな、二人でやってます



よかったらフレンドになってくださいグリーンハート



なかなか出口の見えない
コロナ禍ですが

その先に明るい未来があると信じて
ステイホームを楽しみますピンクハート