Happy birthday けんきちあみさん! | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

けんきちあみさん

Happy birthday !
音譜アップクラッカーバースデーケーキクラッカーアップ音譜


去年のあみさんバースデーインでは
ちょうどわたしたちもインしてて

パークで会えないかなって
でがダッフィーを探して
ドキドキしてました爆笑

去年のバースデーではないけど
会えてとってもうれしかった
夏の装いのダッフィー&シェリーメイハート


今年はパーク閉園で残念でしたが
あみさんがブログで
エア・パークインしてますルンルン

あみさんたちが実際に行こうと
思ってた予定なのでリアル!!

わたしが経験できないような
素敵なプラン満載なので
本当に面白いですおねがいキラキラ

続きも楽しみにしていますハート



いつも優しくてオシャレで
素敵なあみさんラブラブキラキラ

あみさんにとって
幸せや楽しいこといっぱいで
素晴らしい一年になりますように流れ星


🎂🎊🎉
お誕生日
おめでとうございます
💝🎁💐