予約(><)成仏② | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

とっても悲しい
けど仕方ない
パーク再開延期ハートブレイク


バタフライバレリーナのみなさんも
悲しんでますえーんちょうちょ



でもむしろ4月20日に開園したら
わたしたちディズニー好きですら
「えっガーンってなっちゃうような
状況ですね。。。



わたし・こなつの
ゴールデンウィークの予約は


なんとミラコスタのスイート!!




プールに入ったり



サローネに行ったり


ハーバーの景色を楽しんだり
する予定でしたショボーン




レストランも予約していて


シェフミッキーで
ぎゅーっとされたり



シルクロードガーデンで
北京ダックをたくさん食べたり




ランドホテルで
パスタセットをいただいたりする
予定でしたえーん


ブログに残して
成仏させますお願い天使キラキラキラキラキラキラ






てんとうむしコスモスクローバーおまけちょうちょカエル










ディズニーが5月6日までのホテルしか
予約自動取り消ししないから

ディズニーホテルじゃないけど
5月9日10日の土日分の

ホテル予約をキャンセルできない
未練たらたらのこなつですタラー





早く安心してディズニーへ行けるように
今しかできない
おうち暮らしを楽しみます照れ



スマホ保護フィルムが割れたので
保護フィルム買って貼ろうかなー