緊急事態宣言であきらめました | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。  


今日緊急事態宣言ですね。



私・こなつと、娘・ここな(小6)の住む
東海地方は
対象エリアではないのですが。



日本中、世界中が
力を合わせて
自粛して
封じ込めなくてはと思ってます。



なので!

あきらめましたキラキラ

ディズニー……


ではなく

ダイエット
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここなを太らせないようにと
山登りしたりしてたけど

ここなはそれが嫌みたいでえー


家で食っちゃ寝して
ゴロゴロしてるここなに
わたしがイライラしちゃっててプンプンもやもや


ここなも反抗期。
わたしの言うこともわかるけど
やりたいことを親に邪魔されたくない。


やりたいことが出来なくて
お互いストレスがたまって
悪循環になってましたショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダ



去年ビビディした
ベルのドレス


今はキツくて着られないから
新エリアオープンまでに
着られるようにしたいなーなんて
ひそかにわたしは思ってましたが


それもここなのストレスに
なっちゃってたみたいです。
反省ショボーン


 
せっかく時間があるから
しっかり体も動かしたいなんて
いろいろ欲張っていましたが

あきらめます!!


とりあえず今は
生きていればオッケーニコニコ

感染を広げないためにも!

覚悟を決めて!

家でゴロゴロするルンルン


こんなんでいいのかなアセアセ
と心配になるけど
(家の中で活動すればいいんだけど)


でも、ストレスをためずに
家で幸せに暮らせば
それだけで世界を救えますウインク



早く収束して
早くディズニーに行きたい気持ちは
みんな一緒キラキラ



だからそのために
家でだらだらして
楽しい事して
ストレスためないようにしますキラキラ




ダイエットはディズニー再開してから〜音譜
パークでがんがん歩いちゃうよーあしあとあしあと



きっと再開したらパークフードも
たくさん食べちゃうけどねてへぺろ