ディズニーホテル臨時休館延長 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。 

こなつとここなは6月13日と20日に、
ディズニーホテルを予約していましたが


休館が延長される
メールが来ましたメール


ホームページにも載ってます

下矢印






予約取り消しは6月14日までかな?
15日以降はまだ決まってないのかも
しれませんね🤔




 あぁ〜
ディズニーいきたいなぁラブラブ




ディズニーで
お誕生日のお祝いしたいなぁ誕生日ケーキ




あと少し、かなウインク
待ち遠しいです虹