ちょこっと思い出してごらん→GW前半までのお話…『しょ~もないブログ2024.5.1』 | 【CHANGE ONESELF・Take it easy 】~自分を変えながら・気楽にいこう~

【CHANGE ONESELF・Take it easy 】~自分を変えながら・気楽にいこう~

再びリニューアルしました‼(タイトル・デザインのみ)
気楽に、ゆる~い感じでブログを書いていく予定です。
今までと一緒でちょくちょくサボリますけど(笑)

GWに入って早や5日目の事、

実は咳が止まらず困り果てています…ガーン

ただ自分は少しずつ回復傾向にあるのですが、

カミさんがもらい事故にあったようで…ガーン

まさになんてこった・パンナコッタガーン

いきなりの劇場炸裂笑い泣きさせたところで、

今更ながらしょ~もないくだりから始まるこのブログ、

今回も頑張って更新していきますルンルン

4月の中頃のこと、

桜を見ながらハイパチャリスマホ

健森でもパチャリスマホ

6年目に突入した深夜徘徊(ただのウォーキングランニング)

毎日狂ったように歩いています爆笑

お次はこちら、

前回、久々に馬券的中したので換金ついでにまた購入競馬

上矢印これも当たって2週連続的中お祝い

でお次の週も買ったのですが、

とうとうJRA銀行に貯金しちゃったえーん

なので馬券チャレンジはまた当分お預けですガーン

お次はこちら、

昨日はこんなところへ行ってました車

三重県の『ローモンドカントリークラブ』ゴルフ

コンペに参加していたのですが

あいにくの天気…傘

もちろんスコアも何時もと一緒で雨模様ガーン

まっ、楽しかったからよかったのですが…アセアセ

さてここからは何時もの人気企画、

「たまに行くならこんな店」!!

早速やっていきますキラキラ

まずはとある土曜日の夜の事、

前々から気になっていたこちらのお店に行ってきました電車

刈谷市の『木金堂』さん!!

こちらのお店、かなり日本酒の種類が多いみたいです日本酒

まっ、それが目当てで行ったんですけどウインク

日本酒飲み放題にしたこともあり、

上矢印これだけ飲みましたグラサン

料理は4,000円コースにしたのですが、

写真撮るの忘れちゃった口笛

コース料理だけでなく、追加もしましたが、

その写真も撮るの忘れちゃったガーン

理由はもちろん酒に夢中だったからですが…滝汗

ちなみに料理、なかなか美味かった!!

次回はじっくり味わって飲み食いしたいと思ってますルンルン

お次はこちら、

とある土曜日のお昼時、

カミさんと二人健康診断帰りに昼食に寄ったお店が…車

名古屋市緑区の『マテルガーデン&カフェ』さん!!

こちらのお店は営業日が木、金、土となっているようで

普段なかなか行く機会が無かったのですが

ちょうど健康診断が土曜日だったので

終わった後電話してみたら席が空いていたので直ぐ予約チョキ

注文したのは『骨付きチキンのジンジャーカレー』カレー

うん、美味しかった星

他にはケーキもあるようでなかなか感じのイイお店だし、

ちょっとお茶するにはいいのかもと思いました照れ

ただ男一人ではキビシイですが…笑い泣き

お次はこちら、

とある日曜日のお昼時はカミさんと二人こちらのお店へ…車

名古屋市中区の『カリーみよし』さん!!

注文したのは【3種あいがけ・大盛り・煮たまごトッピング】カレー

こちらのお店のスパイスカレー

定期的に食べたくなるんですよね~照れ

1種類カレーが変更になっていましたが

やっぱり大好きですグッ

最後はこちら、

GW最初の土曜日のこと、

家族とカミさんの親父さんと一緒にこちらまで…車

南知多町の『まるは食堂旅館』さん!!

実は僕、ここに来るの初めてなんですびっくり

この日も飲んで生ビール

食べてうお座

愚か者になりましたガーン

養父も楽しんでくれていたようなので

とりあえずホッとしています笑

さてさてこんなところでネタが無くなったので

今回はこれにて終了ですキラキラ

またネタが集まったら更新するので

また見てね~バイバイ