ボロボロに疲れたときがいつも切ないな

疲れたのに何を得られるわけでもない。

何も叶わない。スカスカな人生

何がダメなんかもわからんよ
女を落とした自慢を聞いていると呆れてくる。

俺の好きだった人もこんな雰囲気の男に取られたのかと思うとうんざりする。

汚いし気持ち悪い

それに尽きる
ものを捨ててみて切なくなる。

当時熱狂していたものがあっさりとゴミである。

自分にとって大事なものは何だったのだろうか。

思い出か

それしか残らないというのならば、やはり家族のために使いたい。

友人といっても一生の付き合いなんぞそうそうないし。