旅ブログみてるとたしかに楽しそうである。まーたしかに明るい子と旅行したら楽しそう!
神様なんて本当にいないんだなーと思う。

もうただただ面倒である。

期待も何もない心持ちでいくしかないのか。これもこれで青春なのか。

まったくうんざりする

自分も周りも救えない無力さよ