それなりにやってきたので、仕事の課題をさりと記載。しかし、小学生のポスター並みにどうでもいいが、妙なこだわりを持ってしまうので推敲は続ける

ここから遊びに転じなあかんわけか。

どちらにせよ調べなあかんねん。

妄想旅行で頑張ろう!
ナンパデイズ

アホらし
でもこうするしかないんだ
こういう時代なんだと諦めるほかない。
そうしないとさらに取り返しのつかないことになる。

ポジティブだぁ?
20年なんも叶わないんだぞ。

そういう気持ちも無くさな
価値観もなんもかんも変えなアカン。
何なん自分??

どうにもならんのか。
今必要なんにいつもいつも身につくのは10年後や

ふてくされているわけではなく
ただただ疲れたよ。
だがそれも表に出してはダメだ。

いつかそういうのも出していい時がきたらいいんだがな。

いつも通りまた頑張るか
旅ブログを書いてる40代の人とか30代の女の人のをみてると旅行雑誌より面白い。

たしかに行ってみたくなる。

こんな人がいいのかな?
とか徐々に分かってくる。

地域を絞ろうか。
嘘過ぎてもなんだし行ったことあるところにしよう