一カ月筋トレして
一カ月ナンパして
呑みの席で話題になった「しまなみ海道」を昨日走ってきた。
金曜日の仕事後に新幹線に飛び乗り福山まで行き、前日 に買ったモンベルの40lのバックパックに10lの水を詰め、bcaaやクレアチンでドーピングして走った。
右手の甲が日焼け止めがとれてしまったらしく、酷い火傷になっている。令呪化して欲しいものだ。
10年かけて設計者になり
10年かけて求められる遊びがわかりつつあるところか。
動けば動くほどリスクもあるわけで、面倒である。
昔とは違った意味での自制とかいろいろある
その辺も今一度考えなおさんといけんな