花園メリーゴーランドの広告見て
柏木ハルコさんの作品って確か面白いよなと思い、思わず買って一気読み。
内容はエロというよりは深い。文化?みたいなものだから、答えが難しい。
まー今の自分にはいろいろと辛いですわ。
自分の周りはどんどん付き合って別れて
性に奔放というかなんなんだろうな。
しんどいわ本当に。それじゃあただの動物じゃないか。
そうはいっても仕方ないので、世の中こういうもんだと思い、街コン行ったりナンパしたりしてみてるけど、なんなんだろうな。
本気で人を好きになろうとする自分が間違ってるのかな。反吐がでるってやつなんか。
まー自分のこと棚上げしてるんだけどね。
今更、今更なんですよ。
自暴自棄になる意味がわからん。罪悪感感じる意味がわからんと言われ、ますますこっちもわけわからん。
気持ち悪いし、やるせないな。なんなんだろうな。