【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の

※2020年9月以降の営業に関しての
説明となってます。
詳しいスケジュール等は
現在の状況を考慮して、
今暫くお待ち下さい。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

※緊急事態宣言を受けての
あかずーの館の対応です。



【楽しくメシを食う④】
☟☟☟☟



ちなみに
セルフなニシエヒガシエシリーズ、
全国約30ヶ所近くを
MAXの時は
回っていたのですが、
ざっくり平均
2週間に1度の休みは
どこかの街に居るってことになります。

当然、
この喜多方にいる時間は減るって事ですな。
年間の半分の休みが
ココに使う事になっておりました。
3年間で総額
約¥4,000,000(≧∀≦)

えぇ、
皆様から頂いているお金の多くは
このシリーズに使わせていただいてました。


それによって得たものは
形の無いものばかりです。

得るという言葉が
適切ではないのですが、
僕の肌と脳には
吸収させていただいたものばかりです。
でもモノの様に
みんなの目には映らない物事
ばかりでしょう。

もし、
セルフな〜をしてなかった
現在を想像するならば、
今行なっている事の全ては
やっていないであろう
物事ばかりです。

こんなにスマホを
持っている事も無かったし、
情報も何一つ知らず
人としての成長の形は
僕の理想とは
真逆の方向に向かっていた事でしょう。

それがイイとか悪いとかではなく、
僕の理想に近付く事は
きっと無かっただろうという事です。



僕の理想というのは
【日本で楽しく生きる】
という事です。

グローバルやインバウンドと
海外、世界の話が
最近は多いのですが、
「僕は合わないなぁ。。。」と
16年前に感じてからは
あまり興味が無くなってしまいましてね、
それ以来
日本ばかりに興味があるのです。
(海外を感じたければ六本木に行けばイイ)

地球として考えれば
ほーーーーんの小さな島国。
地球=日本とすれば
この喜多方が日本のような
感覚になる事でしょう(^^)

自分の町だってそうだけど、
この日本の事も
知らない物事や景色が
まだまだまだまだ
たーーくさんある。

もしかしたら
生きているうちで
日本の全てを体験するの自体、
不可能な事なんだろうなぁと
ふと思ったぐらい、
小さいはずなのに
とんでもねースケールなのが
僕にとっての日本なのです。

これから行く予定になっている
福岡県田川市も、
全く知らない土地。
まだまだ新しく感じる事ばかりで
忙しいもんだなと
ふと思うものです(≧∀≦)

会った事無い人だって
数えきれないぐらい
まだまだ存在している。
(残り1億2千万人以上)
行った事無い土地も
まだまだたくさんあるし、
知らない事ばかり。

なので、
学ぶ事のついでに
いろんな場所に行ってみようという
動機に繋がったわけです。




形は無いので
見えるものではないし、
すぐに何かが起こるわけでも無い。
でも着実に
理想に向かって歩む事が出来る。
セルフなニシエヒガシエでは
そんな経験をしていましたし、
動けない今があるとしても
(2週間後には動くけど(≧∀≦))
歩みが止まる事無く、
常に前進しているのであります。

物理的じゃないから
なんと言えばイイんだろう?
【思考が進む】というのが
近い言い方なのかな??

時間は1日24時間しかないから
スケールを変えてみるのはどうかな?
と、僕は考えてみるのです。



つづく




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟