【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ

【久々に出会えるから
人生は面白い♪】


約1年ぶりかな??
笹政宗酒造
社長 兼 杜氏の
悠二郎くん♪



僕の情報が間違ってなかったら
今は兄弟を中心に
酒蔵を運営しているんだ♪
☟☟☟☟


2人とは水泳で一緒だったのもあって
とーーってもストイックな性格な事は
間違いない。

人を人として扱ってなかった(≧∀≦)
ハードな練習だったもんねぇ(笑)
僕らの恩師は
ちょいとゆっくりするために
お空へ旅立ったけど、
そのマインドのおかげで
ちょっとやそっとじゃ
へこたれないのが取り柄でもあるのです♪

年末に向けて
こうして足を運んでくれるのは
嬉しいものだよ(^^)
また違う土俵だけど、
思いっきり面白い事を
やっていこうね!!

そんな気合いも入っているであろう
年末と年始の気分だろうから、
シュッと気持ちよくいってみよー♪
って事での
あかずー提案はこんな感じ(^^)






スッキリー♪

シルエット重視のショート感だから、
ただ短くではなく
頭の形を中心に
スタイルのバランスを取っているんだ。
横のシュッとしている部分が
強調されていると思う。

それもそのはずってぐらいに
横の部分は
上の方までしっかり刈り上げてあるのだ。

極端にする事によって
伸びてきた時の膨らみも
多少は抑えられるんだ(^^)
とは言っても
1ヵ月な賞美期限だから
期間を意識してないと、
のびのびになりやすいから
予定と合わせて考えなきゃいかんよー♪


ちなみに
昨日お伝えした女性が
彼の奥様♪
☟☟☟☟

時が立って
生活や環境が変わって
またこうして交わえるのは
本当に面白い。
だからこの仕事って
辞められないんだよなぁ♪って
改めて思うところでもあります(^^)

もう少し先の事だけど、
僕も生活が変わっちゃうから
対応してもらうのに
迷惑かけちゃうけど、
その時のカッコ良さってのは
必ず保証するから
これからもよろしくね♪

 来年もさらにロックな1年として
楽しんでいこー\(^o^)/
それじゃ、また待ってる!



ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有

ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟
友だち追加

{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪