【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市の
あかずーの館の
あかずーですっ

【どうも初めまして、
こんちは♪】


お久しぶりのご新規のゲスト。
上のリンク先の記事でも書いてある通り、
今年の9月から
初めて館を利用するご新規さん向け
新たな料金になっているのですが、
☟☟☟☟



まぁ、反応は
悪いよっ♪(≧∀≦)


価値を伝え切れてないのかもしれないし、
僕自身がその土俵にまだ
立ててないのかもしれない。

うん、きっとそうなんだ。

でも、僕が目指す未来には
必要な事なんだ。
それを目指す姿勢として
今の料金体系や
働き方になっている。

そうなったからとか
準備が整ったからするのではなく、
【目指すために掲げる】
目標や夢というのは
そーゆー事では無いかと
僕は認識している。
無茶なチャレンジでダメになったとしても、
僕はまた出直せばイイだけだからね(^^)
現状で来ている人に
急に閉店して迷惑かけないようには
出来るだけ心がけるけど(≧∀≦)

なので、
キチンと納得してもらえるように
僕は努力を惜しまず
続けていくだけなのだ。
その理由というのは必ず伝わる事だと
僕自身は思っているからね。
納得出来ない方は
もう暫くお待ちくださいな♪


と、
そんな姿勢が届いたのかどーかは
僕自身は分からないけど、
足を運んでくれた彼女。


写真がアップ目なのは
諸事情のためご了承ください(≧∀≦)

さぁ、理美容師の方は
上の写真を見たら
きっとウズウズしてくるよね?(≧∀≦)

そーで無い方も、
隠し切れない彼女の魅力を
この時点で感じているはず♪

『きっとこうなったらイイだろうな、
どうなったら笑顔が
さらに素敵に見えるかな??』
初めての方をカットする時は
その事だけに集中するんだ。

髪質が、頭の形が、生え方が…
と、カットの上で考えることは
もちろんあるけど、
やっぱりそんな時の正義は





笑顔が見れれば
それで十分だったりする(^^)

これが今のあかずーが
考えられる事や出来る事を
最大限に使ってみて
表現出来る限界。

初めての人も、
今まで通ってくれている人も
最近来てくれた時が
今の僕の限界値なんだ。


帰ってから次の日、
その人が楽にお手入れ出来て
再現出来て
笑顔で過ごしてもらえれば
それでいいのだ(^^)

それに必要不可欠な事は
もちろんある。
ただ、
その最低限さえ守ってもらえれば
必ず指定した期間までは
楽しめるはずだよ♪

彼女の場合は3ヵ月。
その前に前髪に限界は来るだろうから、
時間があればメンテナンスするから
気軽に連絡してね(^^)
(来年の8月まで
来店している人は今まで通り前髪カットは無料です)


これからも
みんなが応援してくれても
恥ずかしいくない人間に成長出来るよう
精進して(笑)、
期待以上が出せるように
自分でハードル上げて待ってるので
よろしくねー(≧∀≦)


勇気の第一歩のパワーを
ありがとう!
また待ってるね♪

ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有

ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟
友だち追加

{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪