ギターとハサミを持った渡り鳥、
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ




これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☟☟☟☟


「あーーーっ、
短くしたいっ!!」

って衝動に駆られる時は
よくある時期。
すぐに館に駆け込みたくなる気持ちは
分からなくもないが、
急な対応をしていないのが
あかずーの館。

だって今後、
もっと忙しくなったとしたら
前もってのご予約が
1人でやっている以上
当たり前になってしまう。
その時に対応するよりも、
今からやってたら慣れて
その時は当たり前のようになるはず。
そうなったつもりで
今を生きなきゃ、
願いは叶わないらしいよ♪

なので、
一緒にゆとりを持った生活になれるように
ご協力よろしくね(^^)
カッコイイ可愛いの秘訣は
心の余裕からスタートですからね。


と、ママさんとしても
奮闘中の彼女。


前もって予約していたから
この日の意気込みは到着時点で
キッチリ決まっているとのことひらめき電球
希望もハッキリあったので、
こちらもその意気込みに
乗っかっていきます。


よく聞かれるのが
【来店の時にイメージや画像が
あった方がイイのか?】
ってやつ。

あかずー的には
どちらでもよろしよ♪
そうなるとは髪質等で
分からないってのもあるけど(≧∇≦)
不安なのであれば
持ってきてもらってもいいし、
希望があれば
見せてくれればいい。

それと同じようにするっていうよりは、
そのエッセンスを加えて
その人らしさを形にするってのが、
画像ありきの時の考え方だから
遠慮なく出してね♪

逆に
オマカセにしてもらっても構わない。
その時に制限が無ければ、
僕がインスピレーションした
最高のアナタにするだけだからね(^^)
そんな感じでどちらでもいいという事。

どっちが好きか?って言われれば
もちろん、
オマカセの方よ。
そのために腕も頭の中身も
磨いているからね。
時代感よりも、
その時のアナタらしさが大切だと思うから。


そんなわけで
この日の彼女らしさを全開にすれば
こんな感じ。




かわぁ〜♪

カジュアル過ぎないショート感ね(^^)

実はこのスタイル、
前からの変更は少なかったりする。
イメージの変更は大幅だけど、
上の長さと前髪は変わって、
下の長さ自体は
そこまで変えてないのよ。

そのかわりスッキリポイントで、
襟足のあたりはスッキリとね。
切り込む事で自然と
ボリュームも出やすくなるんだ。
上は膨らますってよりは、
下をヘコませるって方が
物理的に無理が無いからね(^^)
パーマでどうこうも出来るけど、
その前にカットを見直した方が
良かったりするんだ。



さて、次回は
少しは涼しくなっていることを
祈りましょうか爆笑爆笑
また待ってまーーす♪

ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)