□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑



これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



{34139F8B-4CCD-4DCD-90E5-5553EAABEB1C}
☟☟☟☟




みんなどう?
最近生活してて
相手の事を考えないで
本気の自分の意見って
口にした事ある??





講習自体はちょいと
その後の準備のお買い物もあったので
ラストの締めくくりは見ずに
現場に向かったんだひらめき電球
{EDABEBE0-8932-4F58-A44D-F163A04CFC2A}


でもね、なんとなく伝わっている。


あの場に居たみんなが最高だってのは
途中の表情からも感じたし、
あの2人が醸し出す

{DF51D83F-DB35-4927-B146-778D21EA17B6}

{DA05AD02-9E24-4ABF-B3BB-980084118728}

ピリ感も埋もれるぐらいの
温かい空気感に
なっていたからねっ(≧∀≦)
(実際二人は優しすぎるぐらい優しいです。
でもその優しさの前で調子に乗ると
3倍返しじゃ効かないぐらいのモノが返ってきます(≧∀≦))


そんな締めの風景を想像しつつ
着いた場所は
{2CC9E405-D677-4795-BF5A-D2C61702204C}

ココっ!!


そう、7月に滞在時間にして
40分で泣く泣く帰ることになってしまった
あの場所だ♪
{C9C282BF-8892-4A23-8E9D-6D8F4AC6BF80}
☟☟☟☟


せめて移動時間と同じぐらいは
その場所に居たいものだからね(笑)


先に準備して待っていていただいた
トピー商事郡山支店の
大川原さん♪
{7B412F8F-A90F-4BCA-B3CB-AB8196C6F3AF}

僕らにとっては生命線でもある
ディーラーさんと言って、
カラーなどの薬剤や備品
勉強会の案内などと
理美容室を支えていてくれている方々なんだ♪
この日は全く特にもならないのに
休みを返上して来てくれたんだひらめき電球

風が強い中での準備だったから
本当に大変だったと思います。
いつもありがとうです♪
(酒乱じゃなきゃ感謝でいつも
終われるんだけどなぁw)


まずは2人で楽しんで、

{E8AC15FA-23C5-4A14-B3C5-850548143062}

程なくしてみなさん到着♪
もちろん早速
乾杯キラキラキラキラキラキラキラキラ



これから宴が開始でございます♪
{F78F1365-FEB4-4CA0-A3E4-E73014746B6C}

{34276679-540C-4631-B1B6-E51F4EC18CE2}

絶品すぎる肉や海産物。

さらに美味しすぎるプロドリンクまでラブ
{DCE6AA0D-7E43-43F9-9921-8CB0E657009A}
☟☟☟☟

それはそれは最高の時間でしたよ♪

{590F7EA1-E63B-4E7F-80A7-70BCC29C0A94}


そーなってくるのであれば
落ち着きもすれば
{75EE2217-0A1D-422A-A19E-41620462F7EC}

ガチな話し合いが
始まるわけです♪


自分が思い描く世界の話をしたんだ。


面白いことにこの場所には
理美容師、ハサミ屋さん、ディーラーさんひらめき電球
もしここにメーカーやメディア側が
プラスしてれば
ある意味この業界の縮図のような
状況にも近い場になっているわけだ。

{54FB6976-8D91-40A8-A386-DEB808B2FBEA}

ここまで集まるというのは
この業界でもなかなか無い状況。
年代的にも10年の括りの中なので
ほぼ同世代のような目線での話になる。
これからを築いていきたい想いが
溢れているわけだ♪

そりゃお酒も入ってるし、
内容もヒートアップしてくる。
僕の"うん"と言わない受け答えに
ネモやんもピリ感も

{E3ECCD4F-5C59-480C-830A-B2018BDCEB08}
ギリギリの状況だ(笑)



多分この時の会話は
側から見てれば
ドキドキものの意見の
飛びあいだったと思う。


未来の話をするって事は
まだ誰も知らない話。
そうなるとすれば、
年功序列も環境も経験も
全て帳消しにしつつ話さなければならない。
僕自身は
そう考えていたりするんだ。

{AD6F7D1C-EAF7-43A6-82C2-D89EB2E4FB99}


これからを何かを築きたいって事は
歪みだって生じるのが普通だし、
だからこそ面白いアイディアだって
その分出てくる♪
口論になる一歩手前ぐらいを
続けるって事が大切だと思う。

{4C854EED-2FC8-4C03-B76C-ED8568DE6D6B}

あっ、そこで喧嘩になんてなったら
それは全く別物ね(笑)
そりゃただの言い合いだから
話し合いとは違うって事が
ポイントなんだよウインク

{F655ADC1-40A9-4BDB-8A50-F6FBED6DD289}

その一歩手前のピリピリした
カオスになるのかならないのかという
空気感での会話が
新しく楽しい事が生まれるって可能性を
僕は信じてるんだキラキラ
だってフツーの話しじゃ、
フツーの意見止まりになるだろうからねひらめき電球
{3AD8AAD2-EB7D-419F-89B4-283828FA2E51}


だからね意見を交換するって
{B967E12A-F8BE-4279-9139-53D9A15F09BD}

とーーーっても
楽しい\(^o^)/


とか言っても
こう野郎が集まってるんだから
半分近くは
くだらないエロスな
話だったようだけど
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


真面目な話も、アホな話も
同じテーブルに投げ出して話す事が
常にフラットにいるための
方法でもあるのかも♪


{A4D0225F-B0A3-4093-A62E-1176D400794B}




そんな話は朝方まで続き、
ぼんやり空が明るくなって来たところで
お休みとなり、
朝になれば泊まった隣は猪苗代の湖畔だ。

{5E0F730E-D105-436A-8F28-57F2C3771C7A}

ネモやんが準備してくれた

{C1FEE6BF-322C-4A9F-AC62-EA730F937645}

ジェットに乗るしかないよねぇ\(^o^)/

ちなみにこの時の気温は
23℃(≧∀≦)
でもテンションのおかげか
すぐに水に慣れて泳いでおりました(≧∀≦)

ジェットは何度か乗ったこともあるので
ここは楽しんでもらおうと、
振り回して遊ばせていただきました(≧∀≦)
☟☟☟☟


(二日酔いのくまちゃんを振り回す)



(ナガジーさん目線♪)


そんな楽しいひと時もあっという間に
お別れの時間ひらめき電球
{50009282-C473-4E47-8FB4-90A646EED952}


なんでも、もしかすれば
定期開催なんて話も耳にしましたので
みんなのコールがネモやんに届けば
すぐにでも実現するかもよっ!!
気になった方はぜひご連絡を♪
☟☟☟☟


この日もちょいと言葉にした時があったけど、
こんな事が実現するまでに
3年という時間があったんだひらめき電球
もちろんお江戸で会う事はあったけど、
福島で会えるってのが本当に
嬉しい事。

同じテーブルでこう話している事が
ふと不思議な気持ちになった。
と同時に、ますます
願いは想えば叶うって事が
リアルに感じる。

その3年って期間が短いのか長いのかは
分からないところだけど、
あの3年前に行動してなかったら
この時、目の前で起こっていたことは
必ず見れなかった風景なんだ。


そんな3年前の自分に
ありがとうと言いたいし、
声かけてくれてネモやん、くまちゃんにも
ありがとうと伝えたいし、
応えてくれたナガジーさんにも
ありがとうと伝えたい。

{B7939627-1D7D-4FE8-AE68-6AB1559D4BEC}


でも言葉でって
ちょいと恥ずかしいところも
あるからさ(≧∀≦)
漢気だらけな皆さんなんでね、
きっちり行動で示していきたいと思います。
(じゃなきゃ締められます(≧∀≦))


アイツ、またやらかしてるなぁ〜♪
ってニヤニヤしてもらえるようにねウインク
それがみんなに出会えた事に対する
僕の責任かなひらめき電球
なんて思っておりますニコニコ

{1BCA9E10-4A4F-4C1A-83F2-E0872EC086CE}


次回もワクワクで福島に来てもらえるように
チーム福島、
やっていきますぜーっ\(^o^)/



別荘使わせていただいたネモやんのお友達、
{F968CC74-EF88-4EBC-B6FA-AE2EF8DA72B9}


講習でご一緒出来た皆さん、
{707D4988-A1CA-4143-9F4F-0D85812330E8}


最高の機会をありがとうございますキラキラ
また会いましょーねー\(^o^)/


{B351ECCC-1D19-45C2-86A5-DF6F0933675F}


ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)