□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



帰ったらどーなってるんだろう。。。
{DEFE19BE-B6E4-46A1-87A8-BEEBF350BCD3}
☟☟☟☟




今日のゲストは
初めましてのIくん!!

なんでも奥様がインスタを見ていて
「ここ行ってみたら?」
なーんて話になったんだってひらめき電球
多分インスタがきっかけは
初めてじゃないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
情報発信って本当にすごいんだねびっくりびっくりびっくり


そんなわけで、
ある意味人柱として送りこまれた(笑)
Iくんひらめき電球ひらめき電球
問い合わせの時は覚えてないだろうと
思ってたから
何も言わなかったけれど、
来てみたら覚えていたようで
なんとも楽しい時間に♪

喜多方の人なら一度は目にした事のある
Iくんなんですよーウインク
さてご尊顔はというと、

{5E5964F1-7B3C-4328-87BC-01E06DCF295D}

{5BA44F1C-6D9D-49D1-9C25-04B578D50F09}

{330ECE6C-F1C7-458B-9F26-4A428EE43D5A}
分かった???

改めてましてのご紹介キラキラ
喜多方の酒蔵の1つ、
笹政宗の社長でもある
{62B5513A-B44E-4407-9611-86077F70838F}
岩田悠二郎氏♪
{CB3551EE-0D78-4320-B855-D357CDB22A79}
☟☟☟☟

彼で8代目になるのかな??
長く続く酒蔵の1つでもありますウインク
(ちょうど200周年なんですね♪)
{ED974335-2B6C-452C-A79B-08EBB2CC17CF}
(いい写真を見つけた♪)

ちなみに兄貴が同級生で、
3人は同じ水泳部ひらめき電球
よくあんなハードな練習やってたよねあせる
お互いにあの時の
体型の面影は無くなったけど(笑)
それもまたいい思い出ね爆笑爆笑


さてそんな悠二郎くんですが
スッキリはしたい!!
ってのはもちろんだろうけど、
ちょいとソフト感にもしたいそうでひらめき電球
ほほう、バシッと短くなる事が
多かったんだね目

表にも出る機会はきっと多いひらめき電球
清潔感は絶対領域にして、
ソフト感ね目

ソフト感には2パターンあって
そのまんまソフト
比べてソフトってのがあるんだニコニコ
あっ、僕が勝手に考えてるだけね(笑)


そのまんまは、シルエットも質感も
ソフトもソフトにひらめき電球
丸く、柔らかそうなイメージにねウインク

比べてソフトってのは
スタイルの中に
真逆なしっかりとしたラインを入れる事で
長さが残っている部分を
短いながらも柔らかく見せる事
って考えてるんだ


なーんて事を押さえつつ、
いろいろと出来るソフト感が出るように
チョキチョキしていけば
こんな感じにっ\(^o^)/



{CD0FF87D-DA8E-4E73-86AA-98FC4D5CE583}

{8F224256-0CFB-4A23-A23B-39C9B032624D}

{18C5EDE2-0EE0-4044-9738-5A08CBBC2785}

{305CE246-8D64-4F0B-9F7F-6C9A46DBD461}

{A5F96C7F-B19B-4EA9-AD6D-F0523BB7D724}
クーーーールっ!!

ソフト感だって言ってるのに
ジェル仕上げでパリっと(笑)
話がよく変わるやつだなと
自分自身、よく思います(≧∀≦)

じゃなくて、普段はWAXだって事だから
あえて違う仕上がりにねウインク
ソフトな悠二郎くんは
イベント等で見かけてみてねニヤリ
スタイリングの仕方は
この時のジェルと一緒で、
手のひらによーーーーく伸ばして
毛先に触れるように
パタパタと手を振るんだよひらめき電球
つまんだりなんてのは
ほとんどしなくてOKだからねグッド!


まともに話したのは約15年振りだったけど、
楽しかったあの時の気持ちが蘇って
テンション上がったよっ!!
兄貴にも会いたいから
遊びにだけでも来いよーっ!
って伝えといてくださいな♪

それじゃ悠二郎くん
また待ってるねーーーっ\(^o^)/
{536694B4-57F4-4F39-BA1A-1351EFC9F351}
ちんっ!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)