□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


舞った瞬間が
最高に綺麗でした♪

{7E01E7D5-204F-47C2-9FBD-74BCE7239F67}
☟☟☟☟




今日のゲストは仲良し姉妹の
HちゃんとMちゃん!!

前回からは3ヶ月ぐらいかなひらめき電球
まだ暖かさの残る季節でしたね♪
{FA822954-0C8B-423F-A524-D614ED566383}
☟☟☟☟


今じゃ残念は冷凍庫のような
喜多方。。
{303B77E6-1ED3-48A7-943C-ED01B4EF1AD7}
うん、頑張って生きていこう(笑)



さてさてお二人はというと、

{83CBD40E-8197-40DE-8616-117E05A6AE05}

{C68768B0-86DE-4182-8061-3976D961DEB0}

前回も書きましたが
どんどんと近付きつつある目
まぁ普段は離れて暮らしてるから
それはそれでイイと思うけど、

初めに紹介した妹もMちゃんは
「長さは伸ばしていくから整えて
明るいのが飽きたので
暗めのカラーでいきたい♪」

お姉ちゃんのHちゃんは
「私も伸ばしたいからそのままで、
暗くしたいんだけど、
暗過ぎないぐらいがイイかな♪」



うん、それって・・・・



ほとんど2人とも
一緒じゃん(笑)

仲がいいというか、
双子か!!って
ツッコミそうになりました(≧∇≦)
まぁ、それはそれで
いいんじゃないキラキラキラキラと、
僕の中でも折り合いがついたので(笑)
チョキチョキペタペタスタートひらめき電球

あっちこっちそっちな感じで
2人を同時進行しつつ、
途中一服したい気持ちも抑えつつ(笑)
仕上がった2人は
こんな感じっ\(^o^)/


{6A4F3855-265D-4A2C-9F3E-43C28CCB5502}

{05DC7D88-1FDC-4912-8F07-FD44F77D55AE}

{815B7431-8A45-4EB7-AA73-A8D6F7BA7146}

{028447F5-7F8C-480C-B6DB-A33DB9057D13}

{9F117985-764D-4E79-AEB5-15848828AC78}

{5FE42A07-C442-44A9-96A9-2E0168EAD495}
2人ともかわぁ〜♪

って本当に同じような感じに
なりつつある2人目目
唯一の救いは
{68FE6592-80F2-4024-8750-CE12CF54DB02}
前髪と服装のテイストが
ちょいと違うことよね♪
とは言っても、
隠れた所で2人の違いはあるので
それは今後伸びてくると
きっちり分かるようになるかなはてなマークはてなマーク
お2人共もう少し
お待ちくださいなウインクウインク

あんまり流行なんてのは
あかずーの頭にはちょいとしかないけど、
今喜多方では
大人感って雰囲気なのかなはてなマーク
去年の暮れからそんなイメージですなひらめき電球

まぁ、そういった事を楽しむのもよし♪
好きな事を全開にするのもよし♪
とにかく楽しんだもん勝ちだからねウインク
今年もめいいっぱい笑って過ごそうね!!
それじゃHちゃんMちゃん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{FFE56F98-E681-4FBE-8C2C-9A4121720C61}
ちんっ!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)