□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



誰か当てた方には
何かプレゼントします(≧∇≦)
{15B11E5D-746A-4B9C-B61F-1C481338FEBA}
☟☟☟☟





今日のゲストはCちゃん!!
冬休みで帰省中ね♪
今回の冬は酷いもんだから
過酷なな喜多方をエンジョイしなきゃだね爆笑
まぁこれもらしくてイイけどねウインク

さてこの日はお久しぶりのカットひらめき電球
長さ的には一見、問題無さげな雰囲気だけど
{B776315D-EA45-400B-AEB9-0FD23B44B82C}

{33C53E7A-0B3B-4309-B87B-2B0C914FA59B}
揃えたボブからあるあるな、
{0BE57198-E691-438B-8043-04DFFA57C16B}
この後ろのもたつき感ひらめき電球

いやね、こういう風なスタイルにするってのも
一つ手なんだけど
伸びてからこのスタイルになるってるってのは
あかずーとして
可愛いとはならないっ!

カッコイイ、可愛い定義なんて
実際メディアとしてあるのかもしれなけど、
僕としては無いと思ってるし
見え方としての答えと
感覚としての答えとは
全く別物だと思ってるんだひらめき電球

で、どちらを重視してるかというと
感覚としてカッコイイ可愛いを
重視してるんだ♪
僕が思う、その人にとっての
カッコイイと可愛い目
年代でも雰囲気でも、
環境でもお仕事でも
もっともっといろんな要素で
その見え方ってのは
変わってくるよねウインク


例えばカッコイイでいけば
現場仕事の人なら
{1B48138D-FCE6-4D0D-8DC7-AE47B996AE5B}
こんな感じでしょ♪

喜多方だし、ラーメン屋なら
{D85A5033-F510-4030-9F44-A9EE31172A41}
こうっ!

大都会で働くなら
{13E6F7D1-FF22-43C5-9826-14CA6D89CD97}
こうっ!!


可愛いだったらさ、
花屋さんなら
{596BE0D7-3F52-44E8-9646-0CBDEB05D813}
こう♪

カフェなら
{C6F5DD25-055C-436B-998D-A5B2DE10B1ED}
こう♪

キャリアウーマンなら
{46DD83B8-F095-4E37-AF7B-0CF058B60BB8}
こうっ♪

(全てGoogleさん任せw)


ねっ??全然変わってくるじゃんはてなマーク
あかずーの視点での話だから
感覚が違う人はごめんなさいねm(_ _)m


だからシチュエーションが違うから
特定の一つのスタイルがイイって決めるのは
どうなのかな??と考えちゃうんだ


スタイルの点でのあかずーが考える
可愛いってのは
そのスタイルを触ってみたい♪
って思うかどーかなんだニヤリ

あっ、外で知らない人でそー感じで
つい触っちゃうと
年末の楽しい時期が一変して
{4C8DEC07-E57D-41E0-A0B3-A6718F7D783E}
(ネットから拝借)
こーなるだろうから
しちゃダメよ(笑)
思うかどーかの話ね爆笑爆笑爆笑



さて、Cちゃんの場合は
{13F23F43-7EA3-4EF7-851A-37464A35080C}

長さが出てきて大人っぽい印象に
シフトしてきたタイミングだけど、
話したところ

「やっぱり私は子供っぽく見られちゃうから
もうそれだったら、
それを全開でいきたいなって♪」

イイねぇ〜その思いきりっグッド!グッド!グッド!
僕もその方が楽に楽しめるって
思うよウインクウインクウインク

と可愛さ全開な
Cちゃんの来年に向けてのスタイルは
コレだっ\(^o^)/

{7ED39BAC-5648-4A8F-85F9-3F04DAE430DF}

{2DBE8FF8-F926-469E-8BA6-A3DABE5C5569}

{F8058A75-F852-423F-B45E-87913B09E3E6}

{67A1D764-BF9C-42A1-AAAA-A106F6CD1D0E}
かわぁ〜♪

周りの男子がつい
抱きしめたくなっちゃうようになれば
可愛いの成功ですキラキラキラキラ
Cちゃん、
本当にされたら大変だろうけど(≧∇≦)

っていう雰囲気の感覚での可愛いさが
あかずーが考えるポイントなんだひらめき電球

この日はバッサリになってるから
{350CEC5C-9B4A-48E6-90C9-3A2361D60E0B}
横から見えも印象が違うよねウインク
冬あるあるの
マフラーで跳ねちゃう問題も
これで解決っグッド!
年末年始の飲み会も気にせず
安心して楽しんできなぁ♪


それじゃCちゃん、
来年も楽しもうね\(^o^)/

{001B8C5E-A792-4CCD-A2CF-0A65BF91CA9F}
ちんっ!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)