□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




まさかギターが弾けないとは
誰も思わないはず(≧∇≦)
{25E70A41-829C-4915-AFA3-46AA2463BEBC}
☟☟☟☟






サンタデーラストは
お久しぶりのHくんっ!!!!

というのも喜多方に居たんだけど
お仕事の都合でこちらを離れちゃったんだあせる
たまに戻るタイミングで時間を作って
こうして会えるんだもん、
嬉しいよねぇ〜(≧∇≦)
それじゃ今日はカッコよくなって
帰ってもらうぜグッド!グッド!グッド!

と2ヶ月無いぐらい前にカットしていたそうで
{C4D94049-B986-46CA-8334-1393F13F243D}

{86FC3C23-5858-487E-ADD3-DA112E439552}

{CF8C2979-F411-4946-A5A8-F6F26B45EED3}
ショートの気持ちのイイ
シャキッとしたシルエットが
崩れてきたところだよね目目

やはりショートに関しては
ここが限界地点!!
どうしてもスタートが短い分、
一ヶ月もすれば倍の長さキョロキョロ
そこまで伸びちゃうと
原型もかなり崩れちゃうのが
ショートの定めひらめき電球

とはいえ、この快適さを知ると
抜け出す方が難しくなるよね(≧∇≦)
あかずーもロン毛だけど
中の部分は2ブロックにして短いから
とっても気持ちが分かるもんなんだ♪

冬なのに寒そう!!!!とか
そーゆーことでは計り知れない思いが
ショートにはあったりするのですひらめき電球
なのでね、
パートナーがマメにカットしてても
責めないで下さい(笑)
むしろ、ステキな美学の持ち主ですからウインク
(ナニモノにも媚びず己を磨くんです♪)



と、年末前のラストカットは
清潔感たーーーっぷりに
チョキチョキしていけば
こんな感じっ\(^o^)/


{D567B794-C796-45D2-9EEA-C9690CC05B8D}

{332A45D8-E12D-405E-BAA8-954C154433C6}

{AAFEB886-F08F-4EB6-B638-9EC7CC26B424}

{DE502B32-98D7-4C8F-8804-9B5AD3554B1F}
クーーーーールっ!!

お正月も問題ないよう
少し伸びやすい部分は
短めにねウインクウインク

笑顔もクールな表情も
爽やか度プラスね♪

とカットが終わってみると
{793647FB-8986-423D-AF9C-B98A3B2D116F}
ギャラリーも増えニヤリニヤリ
{C7D3F963-5843-45DE-8A45-C9D6C8789C1A}
何やらみんなで
胎動を確認してる模様です(笑)

これクリスマスの話だけど、
明日は忘年会でまた会うね爆笑
300キロ以上離れてるとは思えないぐらいの
さすがなフットワーク、
僕ももっと見習おう(≧∇≦)

これからもみんな
ワイワイ楽しくやっていこうね!!
それじゃHくん、
また待ってると共に
明日は楽しもーーーっ\(^o^)/
{383ECE5C-DB18-43B5-82A7-D26A615E8F4A}
ちんっ!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)