□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ミズキくんと彼には呼ばれるけど、
本名なのになんだか違和感を感じるのは
なんでだろう??(≧∇≦)
{A39313A3-002B-4984-BADE-508CE10C7EE2}
☟☟☟☟






今日のゲストはSさん!!

ここ最近は、
今回こそ伸ばすっ!!
って宣言されてましたが

{CFC1A3FF-CF79-42BE-B28D-C878504F4B34}

{51900BFB-26F4-494A-AD91-C037B95AEE83}

{AC81412F-7ACF-4E66-B8FF-7F07BE448C7F}
もー辛いんだぁ〜ガーンガーンガーン
って事でさっぱりすることに♪

上の部分を伸ばして結わく感じで
行きたかったんだけど、
{52ED0E3C-7044-45F2-9BEB-8F8C60EC105A}
(こんなんね♪)

見た目以上に長いから
思ったよりは時間がかかるもんなんですひらめき電球

それにショートから伸ばすとなると
頭の環境が
全く違ってくる目目
扱い方もそうだけど、
今までに無かった気になることが
増えてくるんだひらめき電球
これを嫌な事と認識しちゃうと
そこから先の長さに進む事は
なかなか難しいあせるあせる

伸ばす事もバッサリとカットする事も
まずは
変化するという事を前提に
心を整理しておく
これが一番重要かと思うんだひらめき電球
この準備が出来てから初めて
似合う似合わない等の事を考える事を
オススメするよんウインクウインク


というわけで、
久々に短くなるので
プチイメチェンも兼ねて
チョキチョキしていけば
こんな感じっ♪

{E986BE7A-00EA-45B9-B728-BA06B5B8D930}

{9CBE45A0-7930-4B4D-81AC-0FD77DFFDA10}

{03CD93D9-7F8F-4453-A367-F17554C202D5}

{F13E092C-B8DE-4109-8644-6BDAE9E54755}
爽やかぁ〜♪

この日のニット感にピッタリな
ソフトなイメージにウインク

悩みだった横の部分も
スッキリしたので
{A2825957-87DA-4630-BF4B-4BCB1C61A40E}
シルエット感も気にならなくなりますなひらめき電球

きっとソフト感の方が
娘ちゃん達からは
好評になるんじゃないのかな?ニヤリ
世の女性はきっと
爽やかが一番じゃないかと♪
そこに一番かけ離れてる僕からの
提案はどーなんだろう(≧∇≦)


春までは爽やか路線を楽しんでいきましょうキラキラ
それじゃSさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{BE5C8841-0D3A-4BEE-948F-E7257654ED44}
ちんっ!!!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)