□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



冬将軍、荒ぶる。。

{E878183D-C6F0-4BAD-92A7-EEF1BB3BAB0E}

☟☟☟☟




今日のゲストは初めましての
Mさん!!

何でもお家が近くらしく
何度かお店の前を通ってて
気になってのご来店のようで目目
ココを気になっちゃうって事は
なかなか勇気ある決断ですね(≧∇≦)
後悔しないようご注意下さい(笑)

さてそんなサンタデーの時に来てしまった
Mさんなのですが、
{824E8D31-DEE2-444D-A526-035583A9482A}

{4CF88AD1-DEE2-4683-B8CA-AE80D25628D4}

{C1E03170-511C-420B-9DAD-FBCA319FEE3B}
ずーっと伸ばしてたけど、
もうどうしようもないから
助けて!!のようなSOS的なご来店なのですひらめき電球

見てわかる通りくせっ毛ちゃん♪
伸びたはいいけど
ほとんど結わいてる時が多く
とにかくお手入れも大変なので
カットすることには躊躇はないらしく、
スタートはもちろん
{FFBB43B2-B1F5-457E-A82C-1CE23DEDF752}

{D1A9E92B-5E15-493B-9EF5-A3D2AA6FC570}
Let's 断髪式からと
なるわけですウインクウインク

Mさん自身、
短くはしたかったけど
以前のお店では
止められちゃったようであせる
確かに長くなってれば
重さも出るので多少クセも和らぐけど、
その重さの分お手入れは
かなーり大変にもなってくるんだガーン

そんな時は縮毛矯正♪
なんて事が頭に浮かぶだろうけど、
それはそれで
今後伸びていく根元をかけていかなければ
収拾も付きにくくなるので
よっぽどの悩みでなければ
僕もオススメはしないんだひらめき電球


Mさんとの話の中でも、

ある程度カットする事はOK

スタイリング剤をつける
一手間が増えるのもOK

な訳なので、
今までに無かったであろう
新しい自分を見に行きましょっか♪
というような結論から
コチョコチョ、チョキチョキして
毛先の色味を少し抑えてみれば
こんな感じに完成っ\(^o^)/


{A1789BE0-9D4F-43AE-8A5D-63FA70CC0251}

{7869FCAE-C94F-42EE-849B-66F19446A893}

{0CEC0B1B-2C76-4C3C-91CF-3B08ADA2389D}

{C4D1C9FD-BD53-492D-ADA9-61FB3558159A}
かわぁ〜♪

前髪のカジュアルさもあるけど、
ゆるっと動く柔らかなシーセク感も
プラスねウインクウインク
パーマかけたみたーい♪って言ってましたが
そのぐらいイイ感じの
くせっ毛ちゃんの持ち主さんなんですよニヤリ

それをフルに活かすために
スタイリング剤は
{EEED7BDB-0FE5-4A9D-8593-0CBDB2568857}
ムース仕上げひらめき電球
勢いよくザザッとドライヤーで乾かしてから
モミモミとつけていくので
ボリューム感もタイトになりつつ
動きが増すので、
短くなった時のどうすればいいんだろう??
って困る事は無くなりましたねグッド!
活かそうと考えていけば
なんとでもなるもんなんですよウインク


さて、その後はいかがでしたかなはてなマークはてなマーク
お初な雰囲気かと思うので
スタイリング等困った時には
レクチャーしますのでご連絡下さい♪
それじゃMさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{023FA49D-D6F5-466B-A83D-FD7E124BF83B}
ちんっ!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)