□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




{4169CD32-11B3-410A-A2CA-FE29AA66ECD9}
最近のお気に入り♪
☟☟☟☟




今日のゲストはHさん家!!
というのも以前から定期的に行われる
館ジャックっ\(^o^)/

{46884C2B-42D3-44CE-B246-E8878394A3CC}
☟☟☟☟


今回もHさん家の
男衆4人がやってまいりましたニヤリ
お母様は付き添いね♪

改めて感じるけど
こんな感じで仕事を楽しめるようになるとは
初めは思ってなかったですひらめき電球

というのも
喜多方に帰ってきてすぐにオープンしまして、
右も左も目の前の事だって
なーんにも分からないままのスタート目
俗に言う
バカですねっ♪
(≧∇≦)


どんなゲストに会えるのか
それすらも分かってなかったし、
なんならその時の喜多方含めて
会津の状況なんてのも
あまり分かってなかった爆笑

地元に残ってる同級生なんてのも
ほとんどと言っていいほど
連絡を取ってなかったので
情報もない状態ひらめき電球
開いて見なきゃ全く分からない
ミステリーツアーのスタートが
旧:PAUS HAIRの
はじまりはじまり♪だったわけです(笑)

みんなは何処のなんだってのも
分からないだろうし、
東京から戻って来たってだけで
別に特別な事もないしねひらめき電球


そりゃ僕も若造だし
一体どうなるんだろうって
正直思ってたけど、
こうして家族にジャックしてもらえるなんて
僕にとっては夢のような時間でもあるんだキラキラ
だからいつも楽しませてもらってます♪
そう、僕が一番徳させてもってますね(笑)
サンタクロースからのプレゼントをもらった
そんな気分なわけです爆笑


と、そんないただいたプレゼントのお返しは
こんな感じに(≧∇≦)

{0833F04F-D1DC-4153-B39B-27533BFB3F92}

えぇ、素敵にはなってますけど
みんな眠そうです(笑)

なんなら三男の彼は
{F43EEE2D-2744-42CC-B239-2BF140B0202F}
カット中ずーーーっと
こんな感じでした(≧∇≦)

そんな自由な空間を
めいいっぱい使ってもらえて
{2EA8B06E-272A-4151-86F3-6170BECF38C8}
残念ですけど、
僕が一番楽しませてもらってるんです爆笑爆笑


{2C26204F-131A-4093-A21F-64F6FCA0198A}

その代わり、僕が出来る事は
{32DF2A75-28C3-4A7B-87BC-8844BC318857}
こうしていらしていただく方を
必ず
{9EF09B1A-4219-472B-9DE1-86CAA94C3648}
カッコよく、可愛くする事ひらめき電球
僕の中で最大限出来ることを
お届けするのか
{417EF7D8-844F-4CB3-96C5-47F0D714F3FF}
このお店の存在意義なのかと
感じておりますひらめき電球

別に他のお店と比べるなんて事は
おこがましいし、
お互いが持ってる信念が違う分
やろうとしていることは全く違うだろうけと、
きっとこの仕事をしている人の
みんなの夢は
ゲストにとっての世界一になる事
そのためにみんな奮闘しているはずです♪

その中で自分にピンっと来た方が
こうしてゲストとして会えるんだろうなとウインク
そんなことを噛みしめるのが
年末だったりします♪

って言っても
年が変わろうがやり続ける事は一緒!!!!
これからも必ずレベルアップし
たくさんの笑顔を増やせるよう
精進していきますつ( ̄^ ̄)ゞ


なんのこっちゃな内容ですが(笑)、
これからもHさん家の皆さん
お楽しみにしててくださいねウインク
{5B9025A1-CEC2-445B-A41F-3BCD826F27B0}
ちんっ!!!


ってなわけで明日からは
格好はサンタだけど、
プレゼントは持ち合わせてない
あなただけのオリジナルなスタイルを
届けてみた2日感を
お送りしますウインクウインク


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです
上手くいかない方はコチラ♪
{EE2B754E-E77F-4C37-BCE5-8724DA2ADCCA}

あとURLも♪



メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)