□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはYくん!!

もうお馴染みかな??
飲み友達ってやつですっグッド!グッド!
でもお互いタイミングは合わず
最近飲みの場ではご無沙汰だね目
忘年会は楽しもうねウインク

さて、今回はというと
{C2990D9E-0186-4D5E-99A6-5DAABE24DC39}

{2752B9FE-6CC2-46A0-9D51-36A50FC53993}

{131AF04A-4B7E-48B4-B248-370EB3E5F117}
ちょいと伸びて来たけど
どうしようかっていうタイミングひらめき電球
年末はバタバタとお仕事も忙しくなるから
今のうちに行こう!!っていう
そんな感じでのご来店♪


そうそう、忙しい時って
気がつくと時間なんかはあっという間に
過ぎちゃうものひらめき電球
それ以上に意識的に
年末は忙しい
ってワードが頭にあると
いろんなことが後回しにはなっちゃいがちキョロキョロ

そんな時にあかずー自身が心がけてるのは
後回しになりそうな事を
先に済ませるっ!!
忙しいメインな事ってのは
結局やることになるからさ、
じゃない事に意識を寄せれば
問題なくコトは済むものひらめき電球

年末なんらかのタイミングを
帽子で済ませようって思うならいいけど、
カッコよくor可愛いをキープしたい人は
先に予定を入れてしまう事を
オススメしてるよグッド!グッド!
ってもう年末だけどね(笑)

そんなわけで駆け抜ける年末を
スッキリ過ごせるように
チョキチョキしていけば
こんな感じっキラキラ


{DAE8AF9C-9FAD-4E46-A5AC-9E6BD30EE912}

{62720F07-AE9C-4CE5-9A24-A502855AB052}

{A693B58A-0551-4881-A6E1-E1EDE4631865}

{F5695428-C6F4-4818-83EF-EC1F5D63E827}
クーーーールっ!!!

周りはしっかり、上は動きやすくねひらめき電球
そんなにカットしてないように見えるけど

{6F26636B-620C-4CFB-90E0-D6AE26684E86}
表情もこんなにもシャープに
切り替わるようです爆笑爆笑爆笑
バランスが変わると
見え方もキリッとなるのは
ヤラセじゃないところよ(笑)


さて、そんなわけで今年一年も
いろいろと楽しめたけど
来年もあっ、その前に年末も
ワイワイ楽しんでいこーねーグッド!グッド!
それじゃYくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{8D085F13-6E12-4E2D-9AA1-B1315782B338}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)