□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはMちゃん音譜

ちょこちょこお店には来てたんだけど
前髪を切るのが定番になってたので
長さの方は
{6E23A90D-488F-4E7A-BA2D-36881B163CA0}

{5C8FB8C8-4A4B-4CAF-B4A1-6CC6B97A797D}

とーーってもロングウインク
本人もご両親も
よく頑張りましたっ100点

なんでもこの日はバッサリいくって事で♪
6年振りぐらいのカットになるみたいびっくり
そんなに伸ばすなんて、
男子には分からない感覚なんだろうなぁ目

{4A0519CC-496B-4D2A-9FF0-78D1CB57480C}
伸ばしてみると分かるけど、
世の中の女子の忍耐力って
間違いなくハンパないよねっ!!
小さい頃からそういったのが
当たり前として生きてるんだろうから、
男子は足元にも及びませんっm(_ _)m
社会の仕組みは上手くできているなと
改めて感じます(笑)

さーてそんなわけで
久々のバッサリスタート\(^o^)/
{860467D0-E210-46A1-B806-50A2384A5EA5}

あっ、断髪式はママさんは怖いってのと
本人にハサミ持たせるのは
ちょいと危険と判断して
僕が全部やってくねグッド!

何度もここには来てるから
座ってるのも問題なく進み、

{0DC8E678-1DD0-4102-9872-C30B380E24AD}
(こんな奴との写真、大人になって見たら
きっとショックを受けるだろうなw)

ババーーっと乾かせば
こんな感じっキラキラ


{3FFACCA7-C54B-48BC-92B6-E960F214FD26}

{87A1D0D2-F40B-4CA6-90D6-0BFEBC14BD77}

{E5BB5A2A-0BB9-4AC3-B92A-07602B72A8ED}

{B717F25D-6643-46A7-B40A-D79E91998418}
かわぁ〜♪

お姉さん感がある
ロブ的なやつねウインク

もう学校も慣れて来てるだろうし
どんどん大人に向かってるね♪
来年はまた
新たなステージのスタートのようなもんだから
おニューなスタイル引っさげて
楽しんでねグッド!グッド!

それじゃMちゃん
また待ってるーーっ\(^o^)/
{A7E2A735-4608-44B0-BD21-A384A311066F}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{CCBD4877-50F3-44FF-B9A5-C852021A4321}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)