□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはAさん♪

先日息子ちゃんがいらして、
その時も
どうしようかな??とも話してましてひらめき電球
伸ばしていたんだけど
やっぱり切りたくなったようでウインク

{DF503EC5-D9ED-490A-9434-7F1F165708F3}

{3BFDA75C-D608-4ED5-A2E7-5563FA748745}

{6EA57526-0805-4A4B-90FA-21DC89342DDE}

なんやかんや伸ばし始めてから
半年以上になりますねびっくり
☟☟☟☟


長さがあるには結いたりすれば
ある程度楽にはなるんだけど
これからの時期、
着るものやマフラーの影響があると
どーしてもうっとうしくなるんですよね。。
その気持ちは
とっても分かります!!!!
僕も現在カットしたくて
しょーがない状況ですし(笑)

でもね、僕はヘアドネーションをやるために
また伸ばすと宣言したので
最低でも来年の夏までは
耐えます(笑)
☟☟☟☟

それに短めも経験されてるAさんなので
きっと今のスタイルに
飽きてきてるっていう想いも
あるはずっニヤリニヤリニヤリ
そこは逃すわけにはいけませんからね♪

今までは落ち着かせる事を
メインにしてましたが、
せっかくカットするので
ちょいとなイメチェンもプラスしましょう♪
って話からでしたが、
考えてることはお互いに一緒ウインクウインク
オッケーですグッド!グッド!グッド!
的な感じでチョキチョキしていけば
こんな感じっキラキラ

{0CD2B801-BC45-4C7A-B706-9F3A423BFB64}

{D5080147-2808-4B6B-8DDD-D108CC0F0A0E}

{9F5E1FC4-559B-424D-A335-17C18F6AAFFD}

{94687574-127F-4BFA-AC9F-5D557CF1B436}
かわぁ〜♪

動きとボリューム重視なスタイルにウインク
ここから伸びた時のズレ感も楽しむためな
仕様に変更でございます音譜

前髪も改めて作ったのもプラスになるので
{4432D54F-375A-4F78-B352-F7C42CF06926}
ねっ?
イメージがさらに柔らかく見えるんだひらめき電球
この日は平日だったから
息子ちゃんの反応は見えなかったけど、
イイ顔になった事を想像しておきますウインク

この日もなかなかな積もり具合で
{4F6AB66C-0211-44D9-8EB2-74A4D315C706}

いらっしゃるまで心配でしたが、
年明けはさらに酷くなるでしょうから
ご無理はなさらず!!
それじゃAさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{4F93FAA6-C897-4E41-9BCE-BEF671A30022}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)