□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑



これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはEくん!!
前回ははじめてのパーマで
ドキドキワクワクな時間だったわけだひらめき電球
☟☟☟☟


そこから2ヶ月ならないぐらいでの来店音譜
{0918ECD2-FD39-4249-BC1B-3E9D23D32A78}

{9C2E56D3-22F2-4BDD-980E-BE3852624815}

{159C79A1-5A50-455C-B333-27921385C026}

そっ、あの感じは慣れたから
もっと強くしてみたーい\(^o^)/
そんなわけで来たんだ♪

最初は焦るんだけど
徐々にもっとかけたくなる気持ちは
大きくなるもんひらめき電球
それじゃ行ってみよーグッド!
なんだけど、
やはりこの状況になると
2回目とはいえ・・・
{A7708228-0051-498D-B896-75D3A9C62AAB}
内心は
ドキドキなわけだ(≧∇≦)


【強めに】って言ったはいいけど
本当に大丈夫かなって。。
クルクルになったらどーしようかなぁショボーンショボーン

そんな気持ちになると思うけど
安心してくれ、
似合うだろうと思う事しか
俺はやらないからっグッド!グッド!
キャラとあまりにもかけ離れてると
感じた時は
想いを伝えてもらわないと
僕はGOサインを出さないという
酷い床屋だからさ爆笑爆笑爆笑

合う合わないってのは多少あるかもだけど、
大体似合わない時は
何かズレがある時!!
それが服装なのか、キャラクターなのか
バランスなのか、
いろんな要素のちょいとしたことが原因で
違和感を感じてくるんだひらめき電球

イメチェンなんてのは
よっぽど変わりたいっていう
気持ちが大きくない時は
危険な結末が待ってるもんキョロキョロ
だからいろいろとお話しする事が
まずはスタートになるんだ♪
心の準備さえ出来れば
後は心変わりする前に終わるからね(笑)

ってなわけでマキマキした
今回のEくんは
こんな感じっ!!
{9D74BE47-96D6-4055-9D15-EC83789835F1}

{F579DCA0-3EC7-4E4F-B886-1DB56ECF321F}

{BE766D0F-2984-47FB-9869-027FE25880DB}

{4338B411-327B-4386-BB6A-EE14452040CE}
クーーーールっ!!

ザックリセットがちょうどいい
ワシャワシャ感♪
前回と比べてみると、
{1C3E4489-0817-46F0-BD38-6A1FC3632172}

ほんのり強くなったぐらいなんだひらめき電球
もちろん、
スタイリング剤をムースメインにすれぼ
さらに強くなるようになってるから
気分で変えて楽しんでねウインク


今年のラストは変化の序章ひらめき電球
来年は慣れたろうから
会社で引っかからない程度に
いろいろと楽しもうねグッド!
それじゃEくん、
また待ってるーーーーっ\(^o^)/
{1FA698E7-A0B3-4752-97FA-002EC3D64DA5}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{5832304C-6A18-4C40-A190-2FFAFACE577C}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)