□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはお久しぶりの
Tさん!!

ここ最近の寒さと
年末に調整するために
耐えに耐えて我慢してたとの事ひらめき電球

{EA39F2BC-7C8B-4F39-A19B-9360D80E054A}

{1BB7177F-DAAC-41DB-9696-3C71BDFA960D}

{27504370-1FD9-49F4-B578-324142D0333F}
といってもその伸び具合は
ちょいちょい間で
ご一緒してるから、

{59325D51-35AD-41BF-BD24-05FC0B465079}
経過は見ておりました(笑)
(本気モードでの黒ひげw)


なのでその伸びる時の辛さは
僕自身の事のように
理解はしてましたので、
この日はサッパリいこうってな
一択でございますニヤリニヤリ
あっ、この一年は
好き勝手やっていいよ口笛
という話の元に進んでるので
サッパリしたいかどうか以外は
こちらの勝手にさせてもらってます(≧∇≦)
☟☟☟☟

さてTさんは
お仕事でも人前に出ることもあり、
趣味ではスポーツもやられてるので
僕の中でのテーマとしては
やり過ぎないカジュアル感♪

とは言っても、
全体がやり過ぎないのは
どーもメリハリが付かなく
野暮ったくなりやすいもんあせる
なので短くするところはしっかりですが
トータルではソフトに見えるように
チョキチョキ進めていけば
こんな感じにウインクウインク



{8279DC18-12AA-4090-ADFC-4EC86CB3D2C1}

{C86B0A12-FDFF-4CF4-B42A-F31B75844C60}

{1B8E6F47-6C91-43FE-8809-8F80C533AD4E}

{D2EF7B1C-55D4-4026-B857-5959D5413A2F}
クーーーールっ!!

ラフな感じも
キリッとなスーツ姿でも
適応出来る
やり過ぎない感ねウインク

{CF5F4D3A-0714-4D6A-8FEF-3782C2C7E5D0}
全体のメリハリがつく事で
見え方の印象は変わってくるんだひらめき電球
髪型だけじゃなく、
全体と人柄のイメージとのマッチングを
ポイントにしているところなんだ♪


さーて、これから年末年始は
怒涛なスケジュールかもしれませんが、
体調崩さず
お互いに楽しんで新年迎えましょうねウインク
それじゃTさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{6A0C2F1B-5416-4D0D-AF17-759F4B56BCD7}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)