□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはSさん♪

現在絶賛伸ばし中で

{45836AA4-45F2-4F73-9500-498631DF265A}

{36AE238D-2A61-46F0-93E9-8276C9D2A8E0}

{F2C41D8F-CAD1-4390-A3FB-C7955686C06A}

今までいらした中では
長さを更新中ひらめき電球
知ってる方がみたら驚きじゃないかなウインク
というぐらいショートの期間が多かったと
以前の事は勝手に予想しております♪

扱いも慣れてきて
まだまだキープは問題なさそうなので
これからの事を想像しつつ
チョキチョキしていけば
こんな感じっキラキラ

{66C7EDF2-1F66-43C4-98EE-7FCA79EAB4D7}

って見た感じのほとんどの変化は
{8E9E2039-D53F-48EB-A5E3-08F6C1760CB8}
ナシっ(≧∇≦)

見えるところではない部分だったりを
実はしっかりとカットしてるので、
本人としては快適にはなってるんだ♪


このまま伸ばすってのもアリなんだけど
僕の個人的な感じだと
やっぱり辛くなる。。。

伸びれば伸びるほど
重さは確実に増えるし、
動きも出なくなるから
ボリュームも出にくくなるのが
ジワジワと辛くなるんだあせるあせる

そんな時にオススメするのは
ちょいとなパーマひらめき電球
昨日はそれのメンズ版だったよねウインク
☟☟☟☟

少しでも髪が曲がるってのが
真っ直ぐの人にとっては
別世界になるんです♪
そーなってくると
新しいスタイルに突入しても
また楽しさが増えるのは
間違いナシと言い切ります\(^o^)/

と、次はパーマをかけるって
予定もありきなので
アイロンマキマキで再現してみれば
こーんな感じ♪


{67B2C14E-9269-467A-B327-7EFA9A5E40AE}

{4442390E-D94C-4B34-B7FE-E9EAE1F3ED9C}

{A4323F30-6935-46A3-B1AB-515C2C0475D5}

{557F764F-C686-44F3-96EF-BDD1D6BFA0F5}

{508C6859-BE39-4D44-B7FC-7D1CDF1FF82D}
かわぁ〜♪

大人感な艶をプラスねキラキラ

やんわりふんわりな感じにウインク
このボリューム感を出すと
{BBB7FFD0-4BDE-455E-A571-D7438314A83C}
シルエットが大きくはなるけど
軽やかな雰囲気が増えるんだニヤリニヤリ

さーて、来年は
さらなる変化が待ってるSさんニコニコ
年明けもいろいろと楽しんでいきましょうね♪
それじゃSさん
また待ってるーーーーっ\(^o^)/
{E87CCD9A-9F26-42B2-99F8-E9F1D7740280}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{1519F2D0-4681-4042-BFF0-26E1A47E1D7C}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)