□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはNくん!!

今は浜通りにいるから
こっちに帰って来るタイミングで
来てくれてるけど、
そろそろ路面怖いところだよねあせる
事後だけは注意だねグッド!

さて今回はというと、

{01551EC3-BA05-40A2-AC7F-FF5D926296CA}

{60112AFE-3EB2-4958-A5A9-DFDFA108BBCA}

{E68FCB56-C375-42C1-A7F3-803C3166B527}

前々から話してたパーマひらめき電球
Nくんには間違いなくピッタリだよなぁ♪
って事でラブコールしてたのですが、
今回ついにチャレンジマッチとなるんですウインク


Nくんにとっては初めてのパーマ目目
いろんな人から聞いてると思うんだよねひらめき電球

学生時代が終わると
まず周りのみんながカラーをやり始めるウインク
そして学生時代に経験してる子達は
パーマに手を出してみたくなるニヤリ
そーするとその中の何人かは必ず
{137D4304-4C55-49FF-821F-2D541A5DF152}
(ネットから拝借♪)
かかり過ぎたぁ〜!!
((((;゚Д゚)))))))
って焦るやつがいる(笑)


えぇ、僕もそれ同じ事を
やらかしたパターンの人間です爆笑爆笑


どんな話からそーゆー失敗に繋がるのかは
いろんな原因があるだろうけど、
僕の場合は
カラーをやりまくってたところに
パーマをかけたから
大変な事なったよね爆笑

なんとなく見た目黒く染め直したり、
以前ブリーチとかで髪が傷んだけど
時間経ってるから大丈夫だよね♪
なんて思うけど、
それ間違いね(*^▽^*)

一度あったダメージってのは
消えないのが髪なんだひらめき電球
肌とかはターンオーバーっていって
身体が勝手に肌をクリーンにしてくれるけど、
髪は神経も血管も無いからさ
自然に回復するなんて起こらないんだキョロキョロ
だから以前起こった現象は
そのまま残るもんなのねひらめき電球


そんな失敗があったとしても、
ネタになるから美味しいって思うのは
僕のクセなんですが(笑)
みんなにはそんな想いは
してもらいたくないから
(いや、したいヤツは言ってくれw)
今日はしっかり頑張るよキラキラ


そんな安心も束の間、
この状況になった時に

{D8D0FF96-F1CC-432E-A7DD-C3DFB0C6E401}
また不安は戻るもんだ(笑)

クルクルにはならないって聞いてるけど、
みた感じクルクルにしかならなそうだもんね爆笑
多分ね、
{6FA971E7-6347-43B5-A578-4BB7EAFE6BE1}
この時と同じような心境だろうね(笑)
そんな最悪な経験にはならないように
僕もやってるはずですので爆笑

さて、そんなしっかりマキマキした
Nくんの初めてのパーマは
こんな感じっ(≧∇≦)


{72F75514-84C7-4169-A215-773ECEE432BA}

{E5E36E91-2251-42B9-8FDA-CA6FA1F74404}

{4FB34C0D-28C2-41D6-B96B-F6A9B72D2A2A}

{5B522944-F1A1-4A88-B644-D320708D9323}

{74645B03-DC7E-43B7-BBCD-A68B0E638153}
爽やかぁ〜♪

比べてみれば分かる通り、
{9092F560-3505-4AAA-BA35-CFCB0A784763}
かかってるか、かかってないかは
他の人には分かりづらいぐらいの
カール感♪
でも僕もそうだけど、
直毛の人にとってはこの感じでも
別世界な感覚になるんだよねウインクウインク
ちょいっとスタイリング剤つけるだけで
髪が曲がるなんて
今まで経験してないからねひらめき電球


セットもそーとー時間少なく済むから
これからの寒い時期は楽に感じるよグッド!
初めての経験は済んだから、
これからはさらに楽しくなるぜニヤリニヤリ
いつまでもイイ男を楽しめるように
いろいろ考えて行きますぜウインク

それじゃNくん
また待ってるーーっ\(^o^)/

{FFF30751-D5D8-4424-A5C7-CD5D63658698}

ちんっ!!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)