□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!




今日のゲストはSさん♪

なんだか今日はイメチェンをしたく
ウズウズしているようで目目目

{9CA838C9-DBC4-4467-AA5C-13212068EE31}

{797D2131-002F-456B-92DC-FE6BA91DC81E}

{D08EE767-AEA8-421D-94E4-2F64356B9CC9}

以前かけたパーマもやんわりだった分
長さに負けてそろそろ出にくくは
なっちゃってるねひらめき電球

それに明るくなってるのも
ガラッと変えたいって事で
まずは恒例の・・・・
{1BE6CFE7-2B94-48C8-8EDF-50865422741C}

{D4164C87-BC7B-4D45-9068-EBCE143964CD}
Let's 断髪式っ!!
\(^o^)/

ここ最近ブログに出てないゲストも含めて
断髪式やバッサリさんが多いですね目
冬になると着込むだろうし、
マフラー巻いたりと
意外と長さがあると悩みが増えたりするよねあせる

あかずーもその辺はとーっても
感じてる真っ最中ひらめき電球
{D3059D91-C26F-4EC1-ACB4-78094335AD55}
なんか最近よく伸びる、
そんな気がしてます(≧∇≦)


さてSちゃんですが、
思い切りの良さはオッケーなので
長さをチョキチョキ♪
色もペタペタすれば
こーんな感じに(≧∇≦)

{74C4E37D-0AA9-4953-AE01-4BE49E2666B5}

{D7878F9A-29D4-4E3A-851B-40FD2587B014}

{D5815CB9-18B6-4DA3-9A05-12213489E455}

{D5AEFCBA-1F9F-4441-8C53-F12E1996ED11}
かわぁ〜♪

ガラリなイメチェンウインク
長さってよりも
{A285082B-254B-4B5B-B719-54907C6D8146}
前髪とカラーの変化が
一番大きなところねウインク
カラーが暗くなる分
カジュアル度のバランスを
多くしたんだキラキラ

それに隠れな刈り上げも今回は
{47623703-615E-4346-B83C-4EE44AE9E14A}
ハードなメンズばりに
ボカシ入ってます(≧∇≦)
見えないところも今回は
トコトン変化な時間でしたねウインク

この日はまだ雪が収まってたけど、
年明ければ冬本番っ!!!!!!
遠いところだから
無理はしないように
気をつけて来てねパーパー

それじゃSちゃん
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{40C63198-132B-4EA5-AD5B-024174E64ED9}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)