□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



ってなわけで思い切りのいい
バッサリのスタートとなったMちゃん♪
{37B2EB58-BFC3-48FF-B7D5-A70DD36D02B3}
☟☟☟☟


なんなら人生初の
{B824AD4E-A10D-4125-825B-0BD34EDC9B0E}
刈り上げにもなり、
手で持たれないでカットされる感覚に
ドキドキワクワク爆笑爆笑

僕自身も同じぐらいの歳の時は
そーだったけど、
なんでもやるなら若い時の方が
イイっ!!

なんなら学生の時に
いろいろやっちゃった方が
イイっ!!


前にもどっかに書いたと思うけど、
大人になったら
さらに不自由になって
何も出来なくなるもん(笑)

学生のうちなら、
ちょいと怒られれば済むけど
社会人でやらかしたら
{DC479AEB-420C-4F46-9394-C27107416415}

明日からの人生が
綺麗に白紙になる事だって
あるからね
(≧∇≦)


その考えがあるもんだから、
やりたいって想いには
僕は乗りますぜニヤリニヤリ
ってなわけで
バッサリからの刈り上げになって
さらにチョキチョキして
仕上がったスタイルは
こんな感じっキラキラキラキラ




{E656D6EC-6784-467B-9083-EE3D635F77E4}

{4657F3E9-87B8-4527-B1AB-A730A0C54D1A}

{FBBE0CD2-F3B8-4AC3-8312-52971BE4EACB}

{83625D2C-A7FB-4D5C-9544-4F50496E50D6}
クーーーーーールっ!!

って言葉の通り大人感な
クールビューティーねウインク
こーなってくると眼鏡も
ちょいと個性的にしても
さらにイイ雰囲気になるねグッド!グッド!

比べてみると〜、
{99971247-49E9-438F-9095-EEA78E72D634}
こーんなに分かるんだびっくり
前髪はこれから伸ばしたいってことだから
そのままキープになってるんだひらめき電球
可愛いもカッコイイ似合うなんて
これからもっといろんな雰囲気を
楽しめるねウインク


しかし、ただ短くじゃなくて
雰囲気まで一新な今回目目
さすがに次の日の会社では
「何があったの!?」って心配の声も
きっとあったろうけど(笑)

思い切りの良さはさすがです♪
うん、僕も何かイメチェンしたくて
ウズウズしてきました(≧∇≦)



これで来年からのスタートは
気持ち新たに行けるだろうから、
まずは残りの年末までを
乗り越えていこうねっグーグー

それじゃMちゃん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{C14A430C-6056-418D-83B9-D5C873B226B7}


ちんっ!!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{7E81DD3C-12E2-4F93-A560-8ADB5ACFFD12}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)