□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはKさんひらめき電球

今回で2度目のご来店ですが、
2ヶ月弱ってところですなニコニコ
{9B993A5B-B7EA-43A7-B2AF-EADC68ECFD65}

{EB86F8C1-B9F6-470D-AA00-C1A6406CEC08}

{8ECF2D9C-58FB-4376-878E-C4826F78E9CA}
前回から比べたら
ロン毛ですなニヤリニヤリ

っていうのも前回は、
{C09CB235-2640-4DC8-88C7-F74EF602E6B5}
☟☟☟☟

しっかり刈り上げ女子でしたからね音譜音譜

前回はシルエットのバランスの変化が
今までと違うショート感に♪
といってもちょいと長さが足りなかったので
ここからのコントロールでいろいろと
楽しめますよウインク


前回の長さからだと
2回目には確実に
楽になれるものグッド!
というのも、僕自身が意図してない
他の方のカットの残りがあると
再現性にちょいとコツがいるように
なる場合もあったりするんですひらめき電球


ショートの場合はまだいいんだけど、
ロングで整えてくださいっ!!
って場合には
本当に整える事ぐらいしか
僕の仕事は無いよ(笑)
現状に悩みがある場合は
整えるだけじゃ解決は出来ないだろうねあせるあせる
その分想いはしっかり聞きますがねウインク

そんな話の中で
切りたいわけじゃないのに、
バッサリとカットしなきゃ
悩みは解決出来ないよひらめき電球って
言葉を聞いた人は、
その残ってるカットが
原因になっております目


例えば、自分は日本酒が好きで
美味しい日本酒をオーダーしたのに
なぜか目の前に出てくるのは
{8B516387-1E93-4817-9996-ADFD68425C96}
ビールキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

何度お願いしても
{4C135C64-D274-4DE2-B2CF-AADA40DAD0F4}
ビールキョロキョロ

日本酒の香りと甘みを味わいたいのに
{2E37B946-B1DB-4B3E-B95F-A5F3C2CBBE7B}
キレッキレの
キンキンなビールキョロキョロ

そんな困った状態でお店を変え
僕のお店のカウンターに座ったとして、
その話を聞いて出来る事は
中途半端にビールに日本酒混ぜるより
(サケ・ボム)
{D095F575-1EAE-4DB2-B1BC-59752F4109B3}
日本酒を出したいもんです♪
なんならとっておきを
奥から持っていきたいよねウインクウインク


えーと、
今飲みたかったので例えにしましたが、
分かりにくいけど
まぁそのままにしよう(≧∇≦)



ってなわけで条件も整って
今日のKさんの気分は
全ておまかせっ!!
と何をやってもOKをいただいたので
アレやコレやいろんなことをやっていけば
こんな感じ(≧∇≦)


{9F833E88-41BB-498E-A16B-9678615FF3CF}

{996A8B10-3F26-4A74-A680-91B9D9D90EE3}

{EE24A74A-D645-4A5A-9677-1D3743FFC0FD}

{6725812B-DD23-43F9-8067-F239A41C2C9F}
かわぁ〜♪

カラーもパーマもフルコースな
冬仕様なイメチェンっウインクウインク
シルエットが大きいのが光るのは
これからの時期ですからなキラキラ

と比べてみると、

{5FAE2E23-D53E-4009-A4F0-0E606FF83B70}
下のスッキリさで
上の部分を強調させてるんだひらめき電球
パーマが入ったことで
セットの手間が半分は減りますよ♪

さて、これである程度の問題は
クリアしたので
次回からはどんな方向に行きたくなっても
大丈夫ですので
お楽しみくださいなニヤリ

それじゃKさん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{66E8B17F-6F24-4A53-9190-F593F6651323}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)