□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストはEさん!!

ショートな爽やかワイルドなイメージが
Eさんの定番ですが、
{F04A5D51-1E37-4D98-B82E-F73388646150}

{FAF74C8E-7D8D-493C-BA2C-A32C2F741749}

{88610930-0598-4058-80C9-B79BE8DA6D21}
とってもソフトになるぐらい
伸びましたなニコニコ

寒いのもあるし、
このまま調整して活かすのもアリなんですが
お仕事的にヘルメットを被るので
もうこの長さは耐えられないっガーン
ってことでの緊急でのご来店ひらめき電球

僕自身、バイクも乗らないから
ヘルメット被った記憶ってのが
そー言えばあまりないキョロキョロキョロキョロ
そろそろその気分ってのを
味あわないといけないなと
最近思いますなひらめき電球ひらめき電球

スタイルを決めるといっても
デザインを全開にするか、
合理性を全開か
と分けて考えておりますひらめき電球
そこに似合わせと持ちの事を
プラスしてね♪

いくら似合うスタイルだとしても、
生活リズムに合わないとなると
きっと嫌になっちゃうかな。。
そういった事を少しでも減らしたいから
カット前のお話はさせてもらってますひらめき電球
嫌がらずお話してもらえると
僕も助かります(笑)

そんな部分をEさんとも話し、
今日のテーマは
冬なんか関係ねぇー!!
\(^o^)/
ってな感じにスッキリと
チョキチョキしていけば
こんな感じっ♪


{87CDE603-442D-4D72-955A-F5C94239B9EC}

{CC825DB3-0D57-40D6-BD3C-E511C1B73EF8}

{C1AE3288-EFC7-4D8F-A890-06BEED90521E}

{45C1B777-0809-4291-8211-A3E59DE7D5F0}
クーーーーーールっ!!

最近個人的に好きな
2ブロックっぽくない
2ブロック感♪
と訳の分からない感じが
大好きなんですニヤリニヤリ

Eさんの優しいイメージは
崩したくないけど、
ちょっとな遊び感プラスって
感じですウインク

ここまでスッキリだと、
{F8F6CA03-12FA-4222-95AA-4474733389B0}
表情の見え方ってのも
変わってくるもんなんですキラキラキラキラ
もちろんヘルメットも
これでだいぶ楽になりますよー♪


ってここまで写真撮らせてもらってますが
ほとんどのOFFショットは
{B3C42E57-3030-4FD1-A541-0BC651B762A6}
大爆笑中ですっ
(≧∇≦)

でもその枚数も減ってきたので
だいぶ撮られ慣れて
来たんじゃないんですかはてなマークはてなマーク
ここで慣れておけば
免許の更新とかの
ここぞっ!!って写真も
案外怖くなくなりますよウインクウインク

今週なんかはほとんど雪マークで
お仕事大変かと思いますが
気分転換になってれば
幸いですニコニコ
それじゃEさん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{E56ADE39-CB8B-42A6-8F84-8880D6276287}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{988C8EE5-5510-4874-8E0C-6E26F991B8DB}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)