□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!



今日のゲストは
お久しぶりのSちゃん!!

ここ最近はイベントに合わせつつ
だったので、
{2116D683-E1C0-4C0C-85E4-971E6BDD9A43}

{045090F4-A8E6-4A6A-AF45-FC58F0D6DD87}

{F10EFEED-2830-4B96-ABE5-EA77834EB2C7}
とーーっても伸びたね目目
全てのイベントを終えた今、
バッサリ切っちゃうーー♪
ってことでのご来店キラキラ

小学生のうちとなると、
やっぱり乾かしたりなんてのは
両親の役目になるだろうから
このぐらいの長さって
大変だったと思う!!
これでようやく苦労からみんな
解放されますグッド!グッド!

となってくるんだから
その想いをハサミに込めてもらいたいからさ、

{49C9BB7D-7C7C-4ABF-9935-7D3CCB5CC465}
Let's  断髪式!!
パパとママで行ってみましょう\(^o^)/
(パパ、かーおーーっw)


{337B3D08-41C2-4F09-A58A-D688C4EF93FA}
うわぁ〜!!
すごい切れるーー!!
って興奮するママ爆笑

一方パパというと、
{AC21965C-9424-47E4-A172-4B789E961C06}
なんか手つきが様になってるびっくり
ハサミの持ち方、使い方知ってる人って
結構珍しいですよ(笑)

と、チョキチョキしていけば
{9DA10257-6EF6-4452-BF1E-A9AF4735461F}
しっかり取れました♪
夫婦での断髪式ってのを見てるのは
なんだか素敵キラキラ
これで2人の想いも込められたから
チョキチョキ行きますよーグッド!グッド!

こんな感じにして♪って
スタイルの話もあったので
可愛くな〜れ、可愛くな〜れって
唱えながらチョキチョキしていけば
こんな感じにっ♪

{7AF0CBDA-23E3-48CB-AE38-CC015AFD69CB}

{55172B18-A372-45B5-A59C-BCA3811D66A6}

{F92E2B00-527C-41FB-9555-13CC5176E2FD}

{6010A8B8-9BAD-463A-BB33-FE920506D650}
かわぁ〜♪

長さ的には半分は短くなったねウインク
ここまで変わると
もちろんイメージも
{F6C0C7A5-62BF-4945-B5A1-2021E3F5390C}
明るくなって見えるからねニコニコニコニコ

もうこれで今までの大変さとはおさらばだ!!
雪も降ってきてるし、
装備も暖かくなるから
寒さの心配も減るからねウインク

久々なワイワイな時間、
僕も楽しかったですよ(≧∇≦)
またみんなでいらしてくださーい♪
それじゃSちゃん、
また待ってるーーーっ\(^o^)/

{DB64CDCB-A94F-4082-9B56-3EAD91ADF39A}

ちんっ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{5404958F-0772-4B95-9A60-C71302924689}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)