□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


着地点を見失ったため、
シリーズになる予定のブログは
2回目にしてお休みとなります(笑)


だって
楽しい事があったから
ご報告キラキラキラキラ


と、今日のゲストは
初めましてのHさんっ!!!!
以前から知り合いでしたが
こうしてお会いするのは初めて♪
僕としても
ドキドキワクワクになるのです\(^o^)/


まずはご紹介爆笑

{2A3AF8C5-73D9-48A7-BFE5-81FEBDA5F486}
見慣れない店内に

館とは違うイス、

{FA33A471-6229-4994-8A16-1017E52BD786}

そう、ここは

{46A1702F-1FA0-4B72-9FAD-F32FD7DC9F79}
石川さん家の
美容室maru!!
☟☟☟☟


そして今日のゲストは奥様の
Hibikiさん(≧∇≦)

{F3CA6180-0C5D-4F9F-84C8-CFE63A92994C}
先日オープンとなり、
ご近所にもなりまして♪

カットしたいって話が出て、
僕も遊びに伺いたいとの意見が一致しまして
{C52DA501-6D9B-47E7-A13D-94719E78BC2F}
出張してみました(笑)
いわゆるジャックでごさいます♪


近いからこそ出来る
裏技とも言えますね(≧∇≦)
ブログ等チェックしてる方も
多いと思うんだけど、
あそこでも紹介してたように
{11DF0204-7559-4515-AEE7-6D518F95FD98}

{354E8C1C-FCD3-441B-A316-ABBA1952C4D4}
めっちゃ可愛くワクワクする
空間だぁ〜!!!
\(^o^)/

1人テンション上がりまして、
可愛いものたくさん見せていただきました口笛

と、カットするんだった爆笑
さて改めて、
{F3163214-DD71-4FD6-B1D1-D8414476E0F2}
んーーー、
どこカットしよう??
ってぐらいイイ感じなワケです爆笑
(さらにとってもキュートだっ!!)

本人からもこんな感じにしたーい♪
ってのもあったけど、
どこをカットしよう??ってぐらい
バッチリな状況で
ゲストがいらっしゃった場合は、
確実に今から
ガラリと変えたい
気分があるっ!!
ってのを前提に考えますひらめき電球

それが形なのか、質感なのか
一部分なのかは
お話を聞いてからだけど、
その前に勝手に頭で想像しつつ
お話を聞くようにしてるんだウインク

ほぼほぼ、想像通りの答えが
聞くことが出来たので、
Let's スタート♪
ってさ、
これはなかなかない機会だよねひらめき電球

人の家の新しいお店で
カット出来るなんてっ!!
\(^o^)/

僕としてもこんな新鮮な、
そして改めてな気分にまたなれるなんて
本当に嬉しい機会だったんですキラキラキラキラ
ありがとうございますっm(_ _)m


初心に返った気分で
チョキチョキしていけば、
オシャンな響さん
完成っウインクウインク


{537C291F-6158-46DF-86F1-F33C5D7D3C59}

{90D9CD6E-853A-4B70-96D5-747418F6D9F6}
{6FD71A2A-C750-42C2-9717-DDDECAF62259}


{D964E96C-EE27-4F70-A97E-C16B11EA7204}

{A758E038-0E93-4F5F-B58C-D634E1FB4F8D}
かわぁ〜♪

きっとイメージにもなってたであろう
ショートバングも復活キラキラ
タイトなモード感なセットは
{FE098F1E-0FCE-4FE6-96B8-657BB8B3A385}

セルフでお願いしました♪
さすがっす!!(`_´)ゞ

さーて初めと比べてみると
{42C835F9-F6C2-4CEB-8268-BDC309689CFE}
前髪以外は
そこまでの大きな変化はなかったり♪
しっかりと一回りタイトになってるのは
{A1F47896-D0E0-4B74-9DB0-0F299CE31184}

見えないところを
しっかりとねウインク

せっかくだから2人で撮りましょ!!
と無理矢理・・・
{7B4B7A42-C098-4570-A7FF-82134A7CE49D}

{BD7C552C-FFDB-4460-A3B1-86D93B5F97F0}
撮るっ♪
(オーナー!!顔ーっ(≧∇≦))

仲良しっぷり
ヒューヒューですよヒューヒュー♪


とてつもなく
貴重な機会をいただき
ありがとうございますっ!!
maruさん見習って
まずは
きちんと掃除をしようと
反省した時間でもありました(笑)

その後は新居の方も拝見させていただき、
ステキな空間と木の香りに
大変癒されました音譜音譜
建てる予定は無いけど、
おウチ作ってみたくなりましたよねウインク

こうやって
近所で刺激をもらえるってのは
本当に嬉しいですし、
新しいお店が出来るって事は
またたくさんのステキな方が
生まれるって事にもなるしひらめき電球
地域で考えれば面白さは広がるんで
お互いの信念の元、
喜多方ライフを楽しみましょう\(^o^)/

改めまして石川さん、
maruのオープン
おめでとうございますっ!!


うっとうしく無い程度に
遊びに行きたいと思うので(笑)、
これからもよろしくお願いします音譜


{DF3508B9-EAC6-4288-B4FD-3BD756D0918A}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)