□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは
福島県会津は喜多方市の
あかずーの館(ex.PAUS HAIR)の
あかずーですっ爆笑


これからのご新規の方は
コチラを確認ください。
☟☟☟☟
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





☝☝☝☝
クリックからの応援
よろしくお願いします!!


今日のゲストはIくん!!

フルのカットの間は
周りのメンテナンスに来てるので
ある程度はまとまるんだけど
やはり上の長さが伸び過ぎると、
{3EF7A887-E3B1-40E0-8B62-0E98A6104CFE}

{EDF819AE-C49C-4742-B24B-B5FE76FF058A}

{BA022A19-B132-4D6C-A968-45361D067D78}
シルエット感は良くても
重さでペタン感がMAXになってくる目
さすがにここまでくると
洗うのも乾かすのも
セットをするのも大変になっちゃうよねあせるあせる

なのでこの日は
短くする事はもちろんだけど、
そこに変化が欲しいかどうかが
このスタイルのポイントひらめき電球

というのも周りが刈り上がってて
上は寝かせるタイプのスタイルの
デメリットがあって・・・
このスタイルにすることを
前提とした
カットになるんだキョロキョロ

どのスタイルもある程度はそうなんだけど、
極端にそうなってると言えばいいかなひらめき電球

上と下の長さも極端な差だから
何もしてないラフな感じだと
髪質によっては
{BEA30064-B8A4-4152-A9C3-48C3F7BA26FD}

こーなりやすい目
素直に帽子を被った方が
良くなっちゃうよねニヤリ

良く外人がこの手のスタイルやってると
{D99106D6-4F4C-48A8-AF71-56ACCF4A3C33}
こんなラフな感じが出てくると思うけど
やはり髪質の違い目

ざっくり分ければ
黒人、アジア、白人と
全く違うので
同じようにすること自体が
ちょいと無理だったりするんだよねウインク
そこに近付けるために
カラーやパーマのような
薬剤等のお仕事があったりするんだ♪

で、今後どうするかが
このスタイルをやる時のポイントの
一つでもあると思うのねひらめき電球
いろいろと変化させたいけど
短いスタイルは元々好きじゃない人は
やらない方が吉なスタイルでもあるよグッド!

さて、Iくんの場合
その辺りはまだOKってことなんで
今のスタイルを楽に過ごせるような
変化をメインに
チョキチョキしていけば
こんな感じに\(^o^)/

{3D025F1B-0A2B-4E52-B9B6-D3C1D115B7D4}

{C09A3E70-B39B-4C63-BD5F-E75E6240ED00}

{90CF75C6-11D9-4E94-B83F-2F0FEA5E9F73}

{9CEB22E1-1777-4FF4-9223-2F7DFBBF87EB}
クーーーーーールっ!!!

上の長さをしっかりとカットしたので
写真じゃ分かりにくいけど
{33871CEF-BB9E-42F0-A16B-44942BBFF94D}
イイ加減のボリュームで
コンパクトになったんだひらめき電球
きっと自分で洗った時に
これからは楽になるっ♪って
すぐに気付けるはずよグッド!

今年は変更無ければ
周りをメンテナンスしていけば
問題なく過ごせるだろうから、
メリハリ欲しくなったら
連絡ちょうだいねウインク
それじゃIくん
また待ってるーーーっ\(^o^)/
{E3DB6286-AFBA-4354-AFD4-9937F1AF2141}
ちんっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
福島県は会津の喜多方市清水台に
ひっそりあります♪
美容室が苦手な人、
他のお客様と一緒になりたくない、
新しい自分を見てみたい。

そんなあなたのための
おもしろおかしな(?)ヘアサロン
『あかずー館』のあかずーです(≧∇≦)
{54AE1803-201C-4FF3-9486-A827684C2BDD}

完全予約制
定休日 火曜日
その他休み有


LINE@始めてみました
友だち追加
↑↑↑↑↑
ここからの予約もOKです

メールでのお問い合わせも可能です♪
(↑クリックでメール画面になりやす)

住所:福島県喜多方市字清水台2-104
(↑なんならGoogle Map確認も)

ホームページもご覧ください♪
(↑料金とかはこちらにて)